• 締切済み

カトチャン嫁って、なんで、バラエティによく出てくる

カトチャン嫁って、なんで、バラエティによく出てくるんですか?見たくないなあ。相変わらず 気が強いし、コナンに出てくる園子みたいなお金持ちみたいだし。あの人、タレントさん?あと、カトチャンも元々つまらないし、志村けんさんと違って、なんで、バラエティによく出てくるのかわかりません。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6333/18867)
回答No.2

ネットで叩くのが好きな人が 叩かれ役を渇望しているからかな。

zackzack456
質問者

補足

あの人は、どんなに評価が変わったって、 やっぱり、彼の知名度に頼ってるようにしか見えないんですよね。私には。みんな、簡単に騙されすぎなのですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2567/11425)
回答No.1

オファーがあるから つまり見たい人が多いから その理由は知りませんけど

zackzack456
質問者

補足

あんまり可愛くないんですよね。もろ整形しました感。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 志村けんは好きでしたか?強いて残念な点を挙げるとす

    志村けんは好きでしたか?強いて残念な点を挙げるとすればなんでしょう?やっぱりキャバですよね。あと、結婚しなくて正解だったと思う。カトチャンみたいに苦労しないといけないでしょ。はたまた、ブーさんならば、お嫁さんよりウクレレ、と言った感じで、彼もお嫁さんよりお酒な人だったんでしょうね。あと、キャバが実家って感じ。

  • お笑い、ギャグ、バラエティについて

    ワタシが子供の頃(昭和末期から平成始め頃)はバラエティ番組やお笑いコント番組が豊富に放送され、小学校でも皆がお笑い番組の話題で盛り上がっていました。 ドリフターズ(特に志村けん)、とんねるず、ダウンタウン、間寛平は人気でした。 ワタシは間寛平や志村けんが大好きでした。 小学校内でも志村けんや間寛平のギャグが流行っていました。 しかし… ↑の芸能人が出ているお笑い番組を観ているといつも祖父、祖母、両親が「んなもん観たらアカン!んなもん観とったらアタマがアホになる!」と激怒していました。 時には子供部屋テレビのアンテナ線を無理矢理切られた事もありました。 家にお客さんが来てる時に間寛平のギャグを飛ばした時は父親に叩かれました。 そこで質問です。 祖父祖母の大正生まれ~両親の昭和20年代生まれの人達は何故お笑いコント番組やお笑いタレントのギャグを嫌がるのでしょうか? 確か同級生の子も両親がお笑いタレントやギャグを嫌っていると言っていました。 大正や昭和の人達(概ね昭和初期から昭和中期を生きてきた人達)はギャグの良さやお笑いの良さが理解出来ないのでしょうか? 家族の「こんなん観たらアカン!アタマがアホになる!」の言葉が脳裏に離れません。 ワタシはアホだとは一応自覚していますが子供の頃に観たお笑いコント番組やギャグを観た結果なのでしょうか?

  • バラエティタレントについて

    バラエティタレントに必要な要素は、なんですか? 「こんな人が向いている」とかあれば教えて下さい。

  • AKB48大島優子とは志村けんのようでしょうか

    AKB48大島優子とは志村けんのようなタレントを目指しているのでしょうか。

  • テレビのお笑いタレントはむかし少なかったですか、それとも多くいましたか。

    今、お笑いタレントがテレビに多く出ていますが、むかしは今と比べて少なかったですか? ビートたけし、タモリ等以前にお笑いタレントは多くいましたか。少なかったですか。 志村けん以前にお笑いタレントはいましたか。

  • このコントに出演されているタレントのお名前は

    下記のyoutubeにアップされているコントの出演者を教えてください。 志村けんさん、加藤茶さんは解りますが女性のタレントさんのお名前を教えてください。 また、ストップウオッチを持っているタイムキーパーはタレントでしょうか、それともスタッフさんでしょうか。いきなり志村さんに叩かれているのでスタッフではないと思いますが。 http://www.youtube.com/watch?v=2YPMknIESSI&feature=related

  • バラエティーの概念

    バラエティーを見ていていつも不快かつ疑問に思うことがあります。それはタレントがしつこいぐらいに同じことを繰り返すことです。具体的には ・以前にも書いたはなわのガッツネタ ・去年のグルナイゴチでの岡村の行動(お金の足りない人に小銭を渡し、返さなくてもいいと言っておきながら次の回には必ず返してもらっている) ・ダチョウ倶楽部上島の帽子を脱ぎ捨ててキレる行為 これらは私的に見ていてとても不快なのですが、テレビではこうした一連の行動はおもしろいネタとして重宝されているんですか?最近、自分はバラエティー自体も見なくなりましたが、視聴者は満足しているんですかね?

  • 私はなれませんが。芸人の妻になるためには、

    私はなれませんが。芸人の妻になるためには、 どんな年齢、キャラの人でも面倒見る、浮気したって離婚しない、ヤンキー系、美人ではない系、キャバ出身、コナンに出てくる園子みたいなサバサバお金持ち系、小林恵美、今なら、納言のあの人みたいな色白美人系で実は。じゃないと務まらないんですか?そんな人が多いんです!

  • バラエティ番組が多い気がします。

    あけましておめでとうございます。 年末年始の休みの間に民放テレビを見る時間が長くなっています。 久しぶりにテレビを見ると、バラエティ番組が多くなってる気がします。 (若いタレントや芸人が簡単なゲームやクイズで長くワイワイやるような内容が特に。) 昔はもっと深い内容の企画なんかが多かったと思いますが。 気のせいでしょうか?こんなものでしたでしょうか?

  • バラエティ番組の変貌について

    現在はドキュメント的なバラエティーが主流に成っておりますが、 テレビの草創期等は「シャボン玉ホリデー」等の様に 作家(青島幸男氏等)が台本を書き、それを出演者(クレージキャッツ)が稽古し、本番を迎えると云う風に、1時間の番組をつくるのに 3日位は要していたと聞きます。 当時は、アドリブは下手でも本芸が出来るお笑い芸人等が 起用されていたと聞きます。 1980年前後にはじまった、萩本欽一氏の「欽ドン」や「欽どこ」 が素人の面白さを引き出す形になったり、 漫才ブームのメンバーで始まった「ひょうきん族」が完成された 笑いの「全員集合」を終了に追いやり、フリートークの上手い 人が残って行くという形になったのかと思います。 (当時 明石家さんま氏や島田紳助氏よりも 賞は多く取り、 漫才(本芸)の完成度は高く評価されていた、オール阪神巨人のご両人が「ひょうきん族」を降板し、舞台 余興中心の活動に主軸を置いたのはこの様な事からだと思います) その中でアイドルグループだったSMAPの「SMAPSMAP」は逆に 草創期のバラエティーの様な完成度の高いバラエティーだと評価されたと聞きます、台本と稽古でアイドルだった人達にも面白さが受け容れられたという事なのでしょうか? ビートたけし氏が志村けん氏が亡く成った時、 「コント 作り上げた笑いの防波堤になってくれた」と評価しておりましたが、面白いのは練り上げた芸であるが、テレビという媒体ではドキュメント的な笑いの方が求められる、しかし時には本芸の面白さへの回帰というものもあるのでしょうか?