• 締切済み

カトチャン嫁って、なんで、バラエティによく出てくる

カトチャン嫁って、なんで、バラエティによく出てくるんですか?見たくないなあ。相変わらず 気が強いし、コナンに出てくる園子みたいなお金持ちみたいだし。あの人、タレントさん?あと、カトチャンも元々つまらないし、志村けんさんと違って、なんで、バラエティによく出てくるのかわかりません。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

ネットで叩くのが好きな人が 叩かれ役を渇望しているからかな。

zackzack456
質問者

補足

あの人は、どんなに評価が変わったって、 やっぱり、彼の知名度に頼ってるようにしか見えないんですよね。私には。みんな、簡単に騙されすぎなのですよ。

• agehage
回答No.1

オファーがあるから つまり見たい人が多いから その理由は知りませんけど

zackzack456
質問者

補足

あんまり可愛くないんですよね。もろ整形しました感。