• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

このコントに出演されているタレントのお名前は

下記のyoutubeにアップされているコントの出演者を教えてください。 志村けんさん、加藤茶さんは解りますが女性のタレントさんのお名前を教えてください。 また、ストップウオッチを持っているタイムキーパーはタレントでしょうか、それともスタッフさんでしょうか。いきなり志村さんに叩かれているのでスタッフではないと思いますが。 http://www.youtube.com/watch?v=2YPMknIESSI&feature=related

  • AVC
  • お礼率88% (739/832)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数507
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

娘:渡辺美奈代(元おニャン子クラブ 会員番号29番) 母:島崎和歌子(元アイドル歌手) タイムキーパー:大野幹代(元アイドルグループCoCoのメンバー) タネを明かせば、アップ主のタグ欄に書いてある(笑)。 画面のすぐ下、【もっと見る】をクリック。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)

お母さんは島崎和歌子、ツインテールは渡辺美奈代、かと思いますが タイムキーパーはわかりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。