• 締切済み

バラエティタレントについて

バラエティタレントに必要な要素は、なんですか? 「こんな人が向いている」とかあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#190549
noname#190549
回答No.1

私は業界にいるものです。 そうですね、やはりバラエティは全力でやること。 芸人や大御所と絡みが多いけど、それを乗り越えられる技術。 トーク力。何しても耐える精神力。 業界特有の常識。 もし、目指しているんだったら、やめた方がいい。華やかな場所ではない。ドロドロしてるよ。 例え有名になっても世間からどうこう言われたり、ネットで根拠もない噂流れたり。面倒だよ。 回答になったかな?じゃあね!(*^_^*)

mydream1431
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 業界の方からのご回答参考になりました。 私は、バラエティータレントになるのが夢で、ある理由があるからなりたいのです。 華やかな世界では、ないことは、十分理解しています。ネットで叩かれたりすることも十分分かっています。でも自分の夢を叶えるためには、耐えなければならない。 私は、頑張って行こうと思います。