• 締切済み

バラエティタレントについて

バラエティタレントに必要な要素は、なんですか? 「こんな人が向いている」とかあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#190549
noname#190549
回答No.1

私は業界にいるものです。 そうですね、やはりバラエティは全力でやること。 芸人や大御所と絡みが多いけど、それを乗り越えられる技術。 トーク力。何しても耐える精神力。 業界特有の常識。 もし、目指しているんだったら、やめた方がいい。華やかな場所ではない。ドロドロしてるよ。 例え有名になっても世間からどうこう言われたり、ネットで根拠もない噂流れたり。面倒だよ。 回答になったかな?じゃあね!(*^_^*)

mydream1431
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 業界の方からのご回答参考になりました。 私は、バラエティータレントになるのが夢で、ある理由があるからなりたいのです。 華やかな世界では、ないことは、十分理解しています。ネットで叩かれたりすることも十分分かっています。でも自分の夢を叶えるためには、耐えなければならない。 私は、頑張って行こうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きなバラエティータレント・嫌いなバラエティータレントは誰ですか?

    好きなバラエティータレント・嫌いなバラエティータレントは誰ですか? 沢山の回答お待ちしております。

  • 関西でバラエティタレントを輩出している

    関西でバラエティタレントを輩出している 大手芸能プロダクションを分かるだけ教えてください お願いします

  • アイドル歌手からバラエティタレントは転落か成功か

    アイドル歌手としてデビューしたのに、その後バラエティタレントになっている女性は、アイドル歌手から転落したのですか。それともバラエティタレントになる成功をしたのですか。

  • カトチャン嫁って、なんで、バラエティによく出てくる

    カトチャン嫁って、なんで、バラエティによく出てくるんですか?見たくないなあ。相変わらず 気が強いし、コナンに出てくる園子みたいなお金持ちみたいだし。あの人、タレントさん?あと、カトチャンも元々つまらないし、志村けんさんと違って、なんで、バラエティによく出てくるのかわかりません。

  • タレントの仕事

    たいていの芸能人はプロダクションに所属して仕事をしていますがドラマやバラエティその他諸々の番組に出演されているタレントさんはどうやって出演が決まるのですか? 例えば売れているタレントさんは別として「この人とこの人、どちらでもいい」というようなタレントさんや落ち目になったタレントさんも細々とテレビ出演されたり舞台に出たりしていますが製作者の方からタレントさんを指名するのかプロダクションの方から依頼するのかどのようにして出演者を決めているのかおしえて下さい。

  • あなたにとって「バラエティ番組」の定義とは?

     「バラエティ」ってテレビ番組を分けるときに良く使われるカテゴリーですけど、よく考えると「どこまでがバラエティ番組なんだろう?」と思います。  トーク番組、クイズ番組、音楽番組が代表的なものとしてよく挙げられますが、ドキュメンタリー要素が強いもの、報道をお笑い芸人などが扱っているもの(報道バラエティ?)など、線引きの難しいものもありますよね。  定義は人それぞれだと思いますが、皆さんの定義を教えてください。

  • タレント

    僕は工業高校に入学しました。 整備士になりたかったから入りました。 でも、1番はバラエティタレントになりたいです。 しかし、先生は 「あなた達が将来機械のスペシャリストになってください。」 と言っていました。 工業高校に行ったら芸能界目指しちゃいけませんか?

  • バラエティーの概念

    バラエティーを見ていていつも不快かつ疑問に思うことがあります。それはタレントがしつこいぐらいに同じことを繰り返すことです。具体的には ・以前にも書いたはなわのガッツネタ ・去年のグルナイゴチでの岡村の行動(お金の足りない人に小銭を渡し、返さなくてもいいと言っておきながら次の回には必ず返してもらっている) ・ダチョウ倶楽部上島の帽子を脱ぎ捨ててキレる行為 これらは私的に見ていてとても不快なのですが、テレビではこうした一連の行動はおもしろいネタとして重宝されているんですか?最近、自分はバラエティー自体も見なくなりましたが、視聴者は満足しているんですかね?

  • 最近みかけない女性タレントなのですが

    数年前にはテレビのバラエティ番組などでよくみかけた女性の タレントさんなのですが、私の頭の中では顔が浮かぶのですが 名前がわかりません。  30代くらいで、バラエティタレント 声はダミ声で 顔は美人系だと思います。  タモリの番組などにもでていたような気がしています。  これだけの ヒントなのですが、誰がおもいあたる女性タレントが いれば かいていただけると ありがたいです。

  • ”スポーツのバラエティ化”について

    最近日本のスポーツ番組・大会は、種目に全く関係ないタレントが出て、くだらない事を言い騒いでいる。 バレーボール大会は、いつから歌謡ショーになったんだ? ソフトバンク王監督を、便器にたとえて侮辱したとんでもない番組もあった。 私は、こういう”スポーツのバラエティ化”を大変苦々しく重い、ここまで堕落したのかと情けなくなる。 必死に戦っている選手やスポーツに対する冒涜以外の何物でもない。 ”スポーツのバラエティ化”についてどう思うか?