• 締切済み

タレント

僕は工業高校に入学しました。 整備士になりたかったから入りました。 でも、1番はバラエティタレントになりたいです。 しかし、先生は 「あなた達が将来機械のスペシャリストになってください。」 と言っていました。 工業高校に行ったら芸能界目指しちゃいけませんか?

みんなの回答

• concon67
回答No.2

こんばんわ☆ 自分の目指す道を決めるのは自由ですので、頑張って下さい! ただ、整備士の資格もきちんと取ったら良いと思います。 「整備士資格のあるタレント」って珍しくてかっこいいでしょ? 夢に向かって頑張れ~(^o^)/

hama2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 無理に工業でたからってその道目指さなくてもいいですよね。 安心しました。

• micikk
回答No.1

目指すのは自由ですよ。 何も、工業高校行ったから、機械整備の仕事につかなければならないことはないです。 私も、普通科から専門に行って、デザイナーになりましたし・・・。 ただ、どこにいても何をやっていても無駄なことはないと思うので、 今の生活をしながら、きちんと考えた方がいいですよ。 頑張ってください。