• 締切済み

向の岡工業高校定時制偏差値と機械科ありますか?

向の岡工業高校定時制偏差値は、どれぐらいあいますか? また、機械科はありますか? 受験科目は、何教科ですか? 息子は、将来整備士になりたいみたいです。 支援級に通ってます。 定時制いけますか?  是非、お答えお待ちしてます。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

向の岡工業高校定時制偏差値は、どれぐらいあいますか? http://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/attachment/552773.pdf 競争率1倍で、全員合格なので、偏差値という概念は成立しません。 ※ つまりどの程度でなら合格、それ以下なら不合格というのがないから。 また、機械科はありますか? 工業とは名乗っていますが、学科としては総合学科となります 受験科目は、何教科ですか? http://sankei.jp.msn.com/pdf/2013/06/130607yoko5.pdf 英数国 息子は、将来整備士になりたいみたいです。 支援級に通ってます。 http://www.mukainooka-th.pen-kanagawa.ed.jp/teiji/page/cyu12_tei_setumeikai.html 学校見学 学校見学は、随時行なっています。 《 見学の内容 》 (1)来校時間 16:30分頃 (2)学校の概要説明 16:30~17:00 (3)施設見学 17:00~17:15 (4)質疑応答 17:15~17:30 ※他の時間帯にも見学できます。事前にご連絡下さい。 ※希望の方は、次の問い合わせ先にご連絡下さい。 直接連絡をとられることがよろしいかと。        

参考URL:
http://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/attachment/552773.pdf