• ベストアンサー

【りゅうちぇる&ぺこの】ぺこがお嬢様って本当ですか

【りゅうちぇる&ぺこの】ぺこがお嬢様って本当ですか? 芸能事務所のキャラ設定だけですよね? ぺこは大阪府出身の1995年産まれ。 親は何をしている人なんですか? 本当に金持ちのお嬢様なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 ぺこ で検索すればいろいろ出てきますよ。 ちなみに実家は220坪10LDKの大豪邸です。 会社の名前も探せば出てきますが、ここではやめておきますね。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます ガチ金持ちお嬢様でした

その他の回答 (1)

noname#223258
noname#223258
回答No.2

ガチのお嬢様です。 実家もこれまで何度もテレビで紹介されています。

関連するQ&A

  • お嬢様とは・・・

    こんにちわ 質問です お嬢様ってやっぱり金持ちの娘のことなんですかね? 私は違うと思います。私が考えるお嬢様とはお育ちが良くて、親に大切に育てられて、しつけがきちっとされていて、モラルがあり、人に対して優しいみたいなイメージなんですけど、一般的には違うみたいですね? 間違っても金持ちの娘で、わがままで、常識知らずで、人に金持ち自慢をするような女の子をお嬢様とは、私は思いません。 一般的なお嬢様のイメージって・・・ ・運転手付きのベンツに乗って登校 ・年収と月収を間違える ・ラーメン屋、牛丼屋に行ったことがない ・電車、バスの乗り方を知らない ・ロレックスの時計             それは、ちゃうやろ

  • いくつになってもお嬢様?

    金持ちの家で、家政婦や執事がその家の娘のことを「お嬢様」って呼び方をしますが、「お嬢様 が独身のままその家に寄生して、年食ったら何と呼ばれるんでしょうか。 ずっと「お嬢様(32歳独身)」という呼び方をするのでしょうか。 親に対してお嬢様という言葉を使っているのならば、お嬢様が未婚のまま親が亡くなったらどう変わるのでしょうか? 皆様はどう思われますか?

  • あなたの周りのお嬢様はどんな人ですか?

    これまで学生時代、何人かのお嬢様(両親が資産家だったり、高収入)に出会いました。しかし、どうも好きになれない子ばかりでした。 例えば、聞いてもいないのに「自分はこんなにお小遣いを貰ってるのよ」「今度長期間海外旅行に行くの」と言ってきたり。「1万円以下の服は雑巾と同じ。あんな安い女にはなりたくない」「スーパーで見切り品を買うような女って惨めで嫌よね(笑)」という発言や、誰かと意見が衝突すると「貧乏人で育ちの悪い人とは考えが合わないのよ」と切り捨てたり…。「自分はお金持ちだから上品で思慮深く、お金を持っていない人は賤しくて馬鹿」という考え方が嫌でした。もう縁は切りましたが。 おかげでどうも「お嬢様=嫌な奴」というイメージが私の中で固まってしまいました。もちろんそんな人ばかりじゃないでしょうし、本当に品のあるお嬢様はわざわざ自分から「お金持ちアピール」などせず、その分周りからお金持ちだと気付かれないのかもしれませんが。 ついでに言うと、高収入を得ている旦那さんは常識人で、その奥さんは凄く傲慢な人…というパターンも見ました。稼いでいる本人は謙虚なのに、その家族は図々しいというか。 皆さんの周りのお嬢様(どこからがお嬢様かは主観で構いません)はどんな人ですか?ドラマに出てきそうな上品で知的な人でしょうか?教えていただきたいです

  • 大阪の府議会議員は北部出身者が多く南部出身者が少ないと聞いたのですが本当でしょうか?

     大阪の府議会議員は北部出身者が多く南部出身者が少ないと聞いたのですが本当でしょうか?知事も南部出身じゃないですよね。

  • 庶民の気持ちが分かる人が、お嬢様?

    テレビで、お金持ちのお嬢様お坊ちゃまのずれた金銭感覚について放送していました。 それを見た母が、「あんなの、自分達はバカですって世間に言っているようなもんよ。親もバカだわよ。庶民の気持ちが分からないような子は、お嬢様だなんて言えないわよ」と言っていました。 母に、「庶民じゃないんだから、庶民の気持ちなんて分からなくて当たり前じゃん」と言ったところ、「何言ってるの。庶民の気持ちが分からないということは、人の痛みが分からないってこと。人の痛みが分からないような子は、お嬢様じゃない。あれは、親が子供に大金を与えているだけ」と言っていました。 母の言い分を、どう思いますか?

  • 国公立、関関同立、産近甲龍

    経済系志望の高3です。 僕は大阪府立大学を目指していたのですが、センターが酷く、ボーダーを15点ほど切りました。 私立は関関を受けますが、国語が苦手で自信は余りありません。 そこで、ランクを下げて和大を受けようか迷っています。 ・府大は記述模試で偏差値60(ギリB判定)だったが、センターを重視して勉強し、あまり対策ができてないため、自信はない ・和大前期はミスらなければ…可能性は高い ・和大後期は小論で、センターの2倍の配点があるが、対策に1週間くらいしか時間が裂けないため危険 ・産近甲龍までは落ちたくないが、浪人する気はない ・指定校も十分とれる評定があったのに、今まで国公立を目指してきたプライドもあり、、気持ち的に私立は悔しい ・関関には惹かれている所もあり、和大よりは関関へ行きたい ・府大が電車1本で一番通いやすい、和大は駅が出来るまでは少しつらい ・消して金持ちではない もちろん府大が一番なのですが、来年から縮小するので、リスクを犯してまで目指す大学なのかも分からなくなってきました。 しかし、府大に比べると和大はあまり良いとは聞きません。 和歌山大学、大阪府立大学、関関同立、産近甲龍を比べると評価はどの様なものでしょう? また、和大後期について知っている方がいたら教えてほしいです。 この状況で、どちらの大学を前期に受けるのが良いと思いますか? 皆さんの意見が欲しいです!

  • 「お嬢さん育ち」の定義

    「お嬢さん育ち」という言葉を時々耳にしますが、 これをどのように定義されますか? 1.お金持ち(年収2000万円以上位)あるいは医者や弁護士、大学教授等ステータスの高い職業の親をもつ娘 2.いわゆる「お嬢さん学校」での教育を受けた人 3.苦労を知らなそうな育ち方をした人 4.いくらかでもお金で苦労した人が身内にいない人 5.その他(あなたの定義を教えてください) よろしくお願いします。

  • 選挙でウグイス嬢はどのくらい有効ですか

    ある選挙事務所で、遊説隊のアルバイト(事務所内)をしています。 ウグイス嬢は、ガラの悪い人や、表裏の激しい人、イジメなどあり、私に対しては、若い(下っ端)のせいか、付き人感覚で用意した飲み物・おやつについての文句(●●じゃなくちゃイヤだなど)や、遊説終了後の愚痴(あたられている)など、日々エスカレートしています。上司に当たる人は「怒らせないで言うことを聞いて欲しい」と言いますし、私も期限があるアルバイトなので、精一杯頑張ろうと思いますが、一番許せないのはウグイス嬢たちの「自分たちだけが票を集めている」というような思い上がった態度です。確かに、朝早くから夜8時までずっと選挙カーに乗りっぱなしの人もいて、大変だとも思うのですが、事務所では他にも大勢の人が頑張っているのに、自分たちだけ芸能人やアナウンサー気取りで、何様かという感じです。 そこで、選挙に詳しい方に質問です。 ウグイス嬢は、選挙での票集めに本当に多大な貢献をしているのでしょうか? 他の候補者は、素人?や男性のウグイスもいるのですが、態度の大きいセミプロよりは、素人で充分の様な気もします。 選挙に詳しい方は今忙しいと思うので、ヒマになったら教えてください。私も今回は付き人のバイトをしていると思って、終わるまで頑張ります。

  • お嬢様、わがまま、もてあそぶ?な女性と付き合うには

    自分の状況の前略についてはお手数ですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4337328.html を見ていただけると助かります。 今度は相手の方にどういう接し方をすればいいのか聞きたいのです。 まず、相手について大体書くと 2歳年上、お嬢様? (恐らくお金持ちで温室育ち、親が金持ちっぽいです) わがまま? 他の方に意見を聞くと・・・・機嫌が良い時と悪い時で対応が全然違う等 もてあそぶ? メールでですが私に向かって可愛い・イケメンや本当にカッコイイ・タイプなどと言ったりしますが タイプ等は分かりませんがイケメンということについては他の人にも言ってます。 まあ、社交辞令というか慰めでちょっと頑張れば絶対に彼女できる等と言っているのかなと思います。私の勘違いかとも思います。 意図的かどうかは分かりません。 それから、これは全部に共通して言える事なのですが割りと構ってちゃんなのかな?と思います。 機嫌が悪い時や寂しい時は誰かに構って欲しい、あるいはみんなにチヤホヤされたいという願望です。 明らかにスゴイ可愛くてみんなに可愛いと言われているのに自分では可愛くないと言い張りながらもみんなに積極的に絡みにいっています。 前に彼女に悲しいことが起こったときには「寝ないで、寂しい。」と言われずっと話していました。 その割りには通話は全然しないというか、したくないようなのですが・・・・。 今のところ彼氏はいないようで、グループですが普通に次回遊びに行こうと言っています。 お嬢様でも、わがままでも好きになった人なのでずっと一緒にいたいのですが 1.好意は抱いてくれているのでしょうか? 2.率直に言って私は遊ばれているのでしょうか? 3.皆様からみてどれくらい可能性はあると思いますか? 4.このような女性に好意を抱いてもらうにはどうすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • お嬢様の特徴

    昔から、お嬢様に思われることが多かったのでずっと不思議でした。 高校生の時など、フランス料理のフルコースを食べていそうだとか、露天風呂があると思われていたり、色々な噂をされました。 高校生の時は、送り迎えでした。 中学生の時は、雨の日は送り迎えで気が向いたら自力で行ってました。 長期休暇の時は、キャンピングカーで家族旅行へ行っていたこともありました。 しかし、ブランド物を持っているとか、高級料理ばかり食べていたとか、そういったことはなく普通でした。 周りでお嬢様だなあと感じる人の特徴やオーラって何かありますか? 小さい頃から読書が好きで、シェイクスピアを好む時期がありました。英会話、バレエやピアノ、大正琴などたくさん習ったりしていました。茶道も少し。 成人式の時、親がレンタルではなく着物を1式購入してくれたという話になった時も、すごく驚かれました。結構いいものをくれたそうです。 言葉は丁寧な方だったとは思います。 ですが、私自身がお金持ちと思うことなく、親に乗っかっているだけだと思っています。 確かに親は、ここでは書けないくらい稼ぐ人でしたがなぜか倹約家というかケチでした。 スーパーへ行っても安いものを多く購入していました。でも、一気に高いものを買ったりしていました。 突然、バラのアーチを作ったり、飽きたら壊して庭園?にしたり、天文台を作ったり、飽きたら壊してガレージを作ったり。持っていた天文台も何十万もするのに叔父にあげたり。叔父からもよく何十万、何百万もするものを貰ったり。 やることは、普通ではなくぶっ飛んだことをよくしていました。 キャンピングカーとは別に、そこら辺に乗る用の軽自動車1台、と、自分の趣味用に1台、母の仕事用に1台、私に1台、バイクも2台あったのが数で言う最高でした。 目に見えてお金持ちということ以外で、お金持ちと感じるエピソードなどありますか? 私の家は、代々受け継ぐものがあるので、それも関係してくるのかもしれません。 私の父は、「一般庶民だよ」とよく言います。自慢とかしてきません。何故でしょう?