• 締切済み

お嬢様、わがまま、もてあそぶ?な女性と付き合うには

自分の状況の前略についてはお手数ですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4337328.html を見ていただけると助かります。 今度は相手の方にどういう接し方をすればいいのか聞きたいのです。 まず、相手について大体書くと 2歳年上、お嬢様? (恐らくお金持ちで温室育ち、親が金持ちっぽいです) わがまま? 他の方に意見を聞くと・・・・機嫌が良い時と悪い時で対応が全然違う等 もてあそぶ? メールでですが私に向かって可愛い・イケメンや本当にカッコイイ・タイプなどと言ったりしますが タイプ等は分かりませんがイケメンということについては他の人にも言ってます。 まあ、社交辞令というか慰めでちょっと頑張れば絶対に彼女できる等と言っているのかなと思います。私の勘違いかとも思います。 意図的かどうかは分かりません。 それから、これは全部に共通して言える事なのですが割りと構ってちゃんなのかな?と思います。 機嫌が悪い時や寂しい時は誰かに構って欲しい、あるいはみんなにチヤホヤされたいという願望です。 明らかにスゴイ可愛くてみんなに可愛いと言われているのに自分では可愛くないと言い張りながらもみんなに積極的に絡みにいっています。 前に彼女に悲しいことが起こったときには「寝ないで、寂しい。」と言われずっと話していました。 その割りには通話は全然しないというか、したくないようなのですが・・・・。 今のところ彼氏はいないようで、グループですが普通に次回遊びに行こうと言っています。 お嬢様でも、わがままでも好きになった人なのでずっと一緒にいたいのですが 1.好意は抱いてくれているのでしょうか? 2.率直に言って私は遊ばれているのでしょうか? 3.皆様からみてどれくらい可能性はあると思いますか? 4.このような女性に好意を抱いてもらうにはどうすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

大変ですよ。いきなり他の彼へ行ってしまったり。そのショックはものすごいですよ。あなたが彼女がダメになったとき次の女性を簡単に見つけることができるような男ならがんばってみたいですね。 1好意はあります。 2遊ばれていません。そういう行動が普通と思っている人です。 3これがほんとにわかりません。彼女自身がわかってないのでは。 4好きなであることを一生懸命アピールすることです。

ceukyo
質問者

お礼

ショックな時は・・・・その時考えます。 >好きなであることを一生懸命アピールすることです。 そうですね、今は友達という感じだと思います。 頑張って自分を男性として意識してもらえるように頑張りたいと思います。 色々な方の意見を引き続きお待ちしています。 似たような境遇の方がいたらぜひよろしくお願いします。

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.5

お勧めしません。 育った環境と、己の力の違いもおそらく解らず、意思とわがままの違いもわかんないから、疲れるぞ。

ceukyo
質問者

お礼

後のことでの覚悟はできています。 また、つりあうくらいに頑張りたいと思っています。 ありがとうございました。

回答No.4

こういうタイプは難しいですよw 包容力フルパワーで接すると、相手はそれ以上にわがままになってきますよ~♪ とにかく、底抜けにやさしくしてやらないとふてくされるし、冷たくするとふてくされるし…ずっと顔色伺ってないといけないので疲れますw できますか? 落とすのは簡単なんですがねぇー★ 好意を持っているのは間違いないですよ♪ 夜中まで付き合ってお話してたなんてのは、あなたに甘えてる証拠ですよね? このタイプはやさしい父親のようなタイプを好みますから、やさしい言葉と守ってやる的な言葉が好物ですw あとはスキンシップですね♪ 人前でも平気な顔して手を引いてくれる人を好みますよ♪ 慣れてきたら、後ろから抱きしめてやってくださいw落ちますww ただし、わがままに付き合うのは本当にきついですからご注意を(*^-^)b

ceukyo
質問者

お礼

後のことは覚悟ができています。 私は本当に彼女の性格全てを含めて好きなんです。 >このタイプはやさしい父親のようなタイプを好みますから 自分と逆なような気がします。 私は弟という感じで可愛がられています。 この辺はしっかりやるときはやるという感じにした方がよいのでしょうか? 彼女は本当に何だかんだ言って堅い子だと思います。 引く手あまたの状況(多分)で彼氏をつくりませんからねー。 ありがとうございました。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.3

1.好意は抱いてくれているのでしょうか? 多少はあるけど、たいしたことはない。まあ35%くらい。 2.率直に言って私は遊ばれているのでしょうか? もちろんそのとおり。 3.皆様からみてどれくらい可能性はあると思いますか? あなたのでかたしだい。今のやりかたのままでは無理。逃げられる。 4.このような女性に好意を抱いてもらうにはどうすればよいでしょうか? この人が好意を持つのは実は自分自身だけ。自分に好意を90%(大好きといわせたいとか)持ってもらおう、なんてのはハナからヤメましょう。隙はありますから、まずやることをやってしまえば好意は後から出てきます。 彼女が弱気になったとき(前に彼女に悲しいことが起こったときには「寝ないで、寂しい。」と言われずっと・・)に、「じゃ電話でなく、一緒にいて話をきかせて・・」といって車に載せ、ラブホテルの駐車場にそのまま乗り入れ、「部屋で話を聞くから・・」と部屋でじっくり話しを聞いて、一緒にもらい泣きしながらどんどん服を剥ぎ取って、最後はうれし泣きさせて慰めてしまう。 この方法が有効だというのは実証済みです・・がんばってね!

ceukyo
質問者

お礼

35パーセント・・・それだけあれば本当に嬉しいです。 >自分に好意を90%(大好きといわせたいとか)持ってもらおう、なんてのはハナからヤメましょう。 見方を変えることが重要なんですね。 その後のことをやったら多分二度と口聞いてくれなくなる気がしますが(笑) ありがとうございます。

  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.2

前の質問文も拝見させて頂きました。読んでいて少し、ため息が出ました。典型的な逆同士の性格の組み合わせで相性は良いでしょう。 まず、結論から言うと貴方の1から3までの質問は杞憂に過ぎないと思います。つまり、貴方は彼女に好かれているでしょう。 我儘な人でも相手を落とし込むような冷たい面は無い様に思います。 遊ばれてはいません。頼っているから晩にTelしてきたり自分の弱みを見せるのではと思います。色んな男性にイケメンというのは愛想の良さというかそれ程、深く考えているのではなく、天真爛漫で正直なのでしょう。 こういう女性は悪気があるわけでなく、我儘も可愛く見えて貴方が心、惹かれる気持ちはよく分かる様な気がします。 ただ、我儘な人は若い時だけ我儘なのではなく、年を重ねても変ることはありません。お相手の欠点をずっと愛し続けるだけの忍耐力も包容力も必要とされます。もしそれが可能ならずっと仲良く付き合い続けられるカップルになれると思います。

ceukyo
質問者

お礼

>つまり、貴方は彼女に好かれているでしょう。 そこまでハッキリ言われると逆に戸惑いますね・・・・。 天真爛漫で正直というのはありますね。 ただ、自分に頼っているのかは微妙ですね。 とにかく寂しいから誰でも良かった、というのもありえそうですし TELじゃなくてチャットだったんですよね・・・・。 >惹かれる気持ちはよく分かる様な気がします。 そうなんです。そのとおりなんです。 ありがとうございました。

  • higekuman
  • ベストアンサー率19% (195/979)
回答No.1

1.好意は抱いてくれているのでしょうか?  その他大勢と同程度には好意を抱いていると思います。 2.率直に言って私は遊ばれているのでしょうか?  たくさんいる友達の一人として遊んでいると思います。 3.皆様からみてどれくらい可能性はあると思いますか?  かなり低いと思います。 4.このような女性に好意を抱いてもらうにはどうすればよいでしょうか?  誰にも負けないほど尽くすか、あえて一切相手にしないで「他の人と違う」と思わせて一発逆転を狙いか。

ceukyo
質問者

お礼

率直な意見ありがとうございます。それが客観的な見方ですかね。 このまま交遊を積み重ねても厳しいでしょうか?

ceukyo
質問者

補足

みなさんへの補足です。 一つ言い忘れてましたが彼女は一時的に精神的塞ぎ込んでいた時期があったそうで、 他人と関わるのを避けていたそうです。 今は治って元気みたいですがそのようなところから構って欲しい願望があるのかもしれません。 今までの交際人数は一人ということです。

関連するQ&A

  • 女性のわがままについて

    男性に質問です。 わがままを言えない女性より わがままを言える女性の方が魅力的に感じますか? ここでの「わがままを言えない女性」と      「わがままを言える女性」との違いは ・わがままを言えない女性    約束していた日に予定が入っても何もいわない。    相手の仕事を考えて相手の休日以外は会いましょうとかも言わない。 ・わがままを言える女性    約束していた日に予定が入ったら約束を優先して欲しいと言える。    平日でも会いたいと言える。 ちなみに私は前者です。 自分が男性からどのように感じられるのか知りたくて、 従順すぎて魅力がなく都合がいい女になってしまうタイプなのか不安になり 相談させていただきました。 みなさんの意見によって自分を変えるとかは難しいとは思いますが、 どのように感じるか教えていただきたいです。 お願いします。

  • 気分屋でわがままな女性との付き合い方

    気分屋でわがままな女性との付き合い方 今現在、付き合ってはいないですが、好きな女性がかなりの気分屋で、わがままです。 一番困るのが、予定を一方的な理由でキャンセルすることです。 行き先によっては、前もって予約が必要だったり、チケットなどの購入が必要なので、その手間や代金が無駄になり、さらに本当か嘘かわからない理由でキャンセルしてくることと重なると腹が立ち、電話やメールで喧嘩になり、関係が悪化し、そのまま・・・となることがあり、現在もそのような感じです。 これまでも嘘と思える理由でキャンセルしてきて、その度に問いただしたり、何度か誘いなおすと一緒には行ってくれたり、当日になって向こうから気が変わり、一緒に出掛けたこともあります。 知人とも相談したのですが、甘やかしすぎと言われました。 「行かない」「気が変わった」と言われると、自分が下手にでたり謝ったりし、機嫌が悪いと服やカバンなどを買って機嫌をとったりし、そういう行動も失敗だったなと自分でも思っています。 気分屋でわがままな女性とは、どういう付き合いをすればいいのでしょうか? 嘘っぽい理由で、当日や前日にキャンセルされても、素直に受け入れるのがいいのでしょうか? 休みの予定を入れる時も、機嫌が悪いと基本的にOKしてもらえないので、下手にでて、相手のいいなりのようになっています。 これも悪循環で、更に相手が調子に乗り、こちらが下手に出るという関係になってきています。 機嫌が良いと、本当に優しくて気も遣ってくれて、一緒にいても楽しいので、どうにか付き合いたいのですが、関係は良好とはいえない状況です。

  • 風俗嬢との恋愛

    私は47歳、自営を営んでいるものです 決してイケメンではありません。 私は風俗遊びが好きで、月2回~3回ぐらいの割合で20年ぐらい遊んで来ました、決してモテる風貌ではなくどちらかと言うと怖い系の方だと思います、8月ぐらいに入った店に気にいった嬢がおりそれから4回ぐらい指名しました、4回目の時電話番号教えてと嬢の方から行ってきました。いつもの営業かなと思い知らないフリをしました。5回に行った時、付き合ってと言われました、私もタイプだったので電話番号を教えました、それでもまだ信じていませんでした。 ラインでやりとりを行いご飯の約束をし、ドライブその日真剣に付き合う事を約束しました、今まで5回デートをし肉体関係もあります、嬢から付き合ってと言われましたが、今でわ私の方が夢中になっています。1ケ月ぐらい逢えない日が続き、もう店に行くと告げると絶対に来たらダメと言われました、その嬢は店ではNO3で人気がある方だと思います。 私は47歳、嬢は43歳シングルマザー 嬢は、私の事をどう思っているのでしょうか?皆さんの意見を聞かせて欲しいのですがどうかよろしくお願いします。

  • この女性我が儘すぎませんか?

    ぜひ客観的なご意見いただければと思います。 この女性って我が儘すぎませんか?私だけそう感じるのでしょうか。 自分の恋愛・結婚がうまくいかないのは自分が他人をやんわり許すことが出来ない性格のせいなのに、それをまた他人のせいにします。 やれ私を理解しない、やれあいつの頭が足りない、友達が私に親身にならないからストレスが溜まって切れやすくさせられるら友達が悪いなどと考えるようです。息巻いて他人を攻撃し、愚痴ばかりで自分については一切省みません。 私を理解しないと言う割にはきちんと私はこう思いますと話さず、相手が一生懸命話すことを「ふん自分のことばかり」と受け入れず、優しく聞いてあげられず最初からコミュニケーションしづらい態度でツンケンしてます。 周りが「若いからしかたないなぁ」と言っているうちはいいでしょうが…仕事そのものが出来たとしても、すごく精神的にゆとりがないので近寄りたくないです。でも近寄らないとヒステリックに文句を言われてキレてしまいます。 皆さんはこういう態度の女性をどう思いますか?

  • ワガママな娘が好き??

    私はあまり人に甘えられないタイプです。 変に聞き分けが良いと言うか(^^;) 自分のワガママよりも、相手のワガママを優先するっていうか・・・vv 相手につくしたいタイプなんです。 与えられるより与えるほうが好き・・みたいなv ちょっと言葉にするのは難しいんですが(><) 彼氏に振られたときも、いままで楽しかったとか、バカみたいに良い子ぶっちゃうし(;;) こんな自分が情けないです。。 前、母と会話している時に、具体的な内容は忘れたんですが、 「やっぱり男の子は可愛くてワガママな子が好きだからねぇ~」 とか言ってました。 やっぱり、ちょっとはワガママな方が良いんでしょうか?

  • 男性がワガママな女性に惹かれる訳を教えてください。

    よろしくお願いします。 私の彼の前好きだった人(付き合ってはいないので、元カノではありません)はワガママさんだったらしいです。 今はもう何とも思っていないとのことですが、あの子は甘え上手で可愛い、 とよく言います。 ワガママが上手なタイプなんですね。クラスに一人はいるって感じの。 でも話を聞くとどうしてそういう人に惹かれるのかな、と疑問に思うんです。 その人の可愛いワガママとは、 ・「迎えに来て」と夜中に電話。終電がなくなったからです。終電を逃すのは自分のせいじゃ?それに寝ているのを叩き起こされて、来いって言われて、腹が立たないのかな? ・仕事を頼むと「えー嫌だ」と言う。じゃあ何しに会社来てるの?と思わないのかな? ・告白を振ったにもかかわらず「遊びに行こう」と誘う。その人は友達のつもりで誘っているんだろうけど、俺に対して酷くない?都合良くない?と思わないのかな? などなどです。 好きだから許せちゃうってこともあると思うんですけど、 ワガママな女性が好きって男性多いですよね? 私の友達を見ても、ワガママな子の方がモテてます。 どんな人も自分勝手な所はあると思うんだけど、ワガママじゃない子は自分勝手言ってる自覚がないです。 例えば、迎えに来てもらって普通なら 「夜遅くにゴメンネ、寝てたのに起こしちゃって・・・。来てくれてありがとう、助かったよ。」と思う所を、 ワガママさんは「わーい、来た来た☆ありがとー♪」って感じ・・・。 悪いなあ、という気がないから、どんどん人に甘えてワガママ言っています。 相手の気持ちを考えないと言うか・・・ 友達が気分を悪くすることや、自分に好意を持ってくれる男性を傷つけることに何とも思わないらしい。 どうしてそういう人の方がモテるんでしょうか???

  • 風俗嬢ですか??

    好きな人とHしました。 「○○(名前)エロイ。」と終わったあとに言われました。「悪いことじゃないよね?」って聞いたら、「うん、悪いことじゃないよ」って。 それからうちで1回会いましたが、その時は顔を合わせてくれなくて、30分ぐらいで帰りました。これ以降彼は忙しいらしく(3週間ぐらい)会ってません。 そして最近になって彼が電話(ほとんどしない)で「○○(名前)嬢みたいな感じだったからな。「ショックだった。」「トラウマが・・」とかって言ってました。トラウマについては聞いてませんが。 好きな人に対してはエロイってことを風俗嬢みたい(プロ扱い?)、とはなかなか言わないですか?彼とは1回Hしただけですが、遊び相手と考えられている可能性大でしょうか?暇になったら、会うという約束はしてますが、私に好意があるというカンジではありません。 この男性の心理はなんなんでしょう?何も考えてないのでしょうか??(^-^)

  • わがままじゃないのは悪いことか

    こんにちは。20才女です。 私はいつもたいていフラれてしまいます泣 誰かを好きになる時は、相手が私を気に入ってくれる→仲良くなる→私も好きになるというパターンが多いです。 でも、最終的にフラれるんです。 理由は「飽きた」とか「もっとわがままでもいい」とか言われます。 この前も「わがままじゃないのが魅力的じゃない」とフラれたばかりです。 仲がいい友達にも「もっとわがままにならないと!」「お前は忠誠心が強すぎる」といつも言われます。 でも別に私は自分の意見を曲げてまで相手の主張を受け入れている訳ではありません。言いたいことは言ってるつもりです。 だから、「自分」がないと言われるのは心外です。 たしかに、普段友達といるときもわがままを言うのは何気なく控えている傾向が強いかも知れませんが、私はそれは大事なことだと思っているのでこれからも変えるつもりはありません。 でも、これが恋愛の話になると「わがままじゃない」ことは悪いことなんでしょうか? みんながいう通り、もっとわがままになったほうがいいのでしょうか?

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • 育ちのいい女性とは?

    お金持ちの家のお嬢様とかではなく、 この人は育ちがいい人なんだなぁと感じた事ってあると思うのですが、 皆さんがそう感じる時は、どのような時ですか? 私は、些細なことなのですが 職場であまり目立たない女の子がキャビネの引き出しを閉める時に、 そっと音を立てないように閉めていたところを見て、なんとなく感じました! また、最初にお嬢様とかではなくと書きましたが、 皆さんは裕福であることと、育ちがいいことは関係あると思いますか?