• 締切済み

お嬢様、わがまま、もてあそぶ?な女性と付き合うには

自分の状況の前略についてはお手数ですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4337328.html を見ていただけると助かります。 今度は相手の方にどういう接し方をすればいいのか聞きたいのです。 まず、相手について大体書くと 2歳年上、お嬢様? (恐らくお金持ちで温室育ち、親が金持ちっぽいです) わがまま? 他の方に意見を聞くと・・・・機嫌が良い時と悪い時で対応が全然違う等 もてあそぶ? メールでですが私に向かって可愛い・イケメンや本当にカッコイイ・タイプなどと言ったりしますが タイプ等は分かりませんがイケメンということについては他の人にも言ってます。 まあ、社交辞令というか慰めでちょっと頑張れば絶対に彼女できる等と言っているのかなと思います。私の勘違いかとも思います。 意図的かどうかは分かりません。 それから、これは全部に共通して言える事なのですが割りと構ってちゃんなのかな?と思います。 機嫌が悪い時や寂しい時は誰かに構って欲しい、あるいはみんなにチヤホヤされたいという願望です。 明らかにスゴイ可愛くてみんなに可愛いと言われているのに自分では可愛くないと言い張りながらもみんなに積極的に絡みにいっています。 前に彼女に悲しいことが起こったときには「寝ないで、寂しい。」と言われずっと話していました。 その割りには通話は全然しないというか、したくないようなのですが・・・・。 今のところ彼氏はいないようで、グループですが普通に次回遊びに行こうと言っています。 お嬢様でも、わがままでも好きになった人なのでずっと一緒にいたいのですが 1.好意は抱いてくれているのでしょうか? 2.率直に言って私は遊ばれているのでしょうか? 3.皆様からみてどれくらい可能性はあると思いますか? 4.このような女性に好意を抱いてもらうにはどうすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

大変ですよ。いきなり他の彼へ行ってしまったり。そのショックはものすごいですよ。あなたが彼女がダメになったとき次の女性を簡単に見つけることができるような男ならがんばってみたいですね。 1好意はあります。 2遊ばれていません。そういう行動が普通と思っている人です。 3これがほんとにわかりません。彼女自身がわかってないのでは。 4好きなであることを一生懸命アピールすることです。

ceukyo
質問者

お礼

ショックな時は・・・・その時考えます。 >好きなであることを一生懸命アピールすることです。 そうですね、今は友達という感じだと思います。 頑張って自分を男性として意識してもらえるように頑張りたいと思います。 色々な方の意見を引き続きお待ちしています。 似たような境遇の方がいたらぜひよろしくお願いします。

• acuna
回答No.5

お勧めしません。 育った環境と、己の力の違いもおそらく解らず、意思とわがままの違いもわかんないから、疲れるぞ。

ceukyo
質問者

お礼

後のことでの覚悟はできています。 また、つりあうくらいに頑張りたいと思っています。 ありがとうございました。

回答No.4

こういうタイプは難しいですよw 包容力フルパワーで接すると、相手はそれ以上にわがままになってきますよ~♪ とにかく、底抜けにやさしくしてやらないとふてくされるし、冷たくするとふてくされるし…ずっと顔色伺ってないといけないので疲れますw できますか? 落とすのは簡単なんですがねぇー★ 好意を持っているのは間違いないですよ♪ 夜中まで付き合ってお話してたなんてのは、あなたに甘えてる証拠ですよね? このタイプはやさしい父親のようなタイプを好みますから、やさしい言葉と守ってやる的な言葉が好物ですw あとはスキンシップですね♪ 人前でも平気な顔して手を引いてくれる人を好みますよ♪ 慣れてきたら、後ろから抱きしめてやってくださいw落ちますww ただし、わがままに付き合うのは本当にきついですからご注意を(*^-^)b

ceukyo
質問者

お礼

後のことは覚悟ができています。 私は本当に彼女の性格全てを含めて好きなんです。 >このタイプはやさしい父親のようなタイプを好みますから 自分と逆なような気がします。 私は弟という感じで可愛がられています。 この辺はしっかりやるときはやるという感じにした方がよいのでしょうか? 彼女は本当に何だかんだ言って堅い子だと思います。 引く手あまたの状況(多分)で彼氏をつくりませんからねー。 ありがとうございました。

• okwindance
回答No.3

1.好意は抱いてくれているのでしょうか? 多少はあるけど、たいしたことはない。まあ35%くらい。 2.率直に言って私は遊ばれているのでしょうか? もちろんそのとおり。 3.皆様からみてどれくらい可能性はあると思いますか? あなたのでかたしだい。今のやりかたのままでは無理。逃げられる。 4.このような女性に好意を抱いてもらうにはどうすればよいでしょうか? この人が好意を持つのは実は自分自身だけ。自分に好意を90%(大好きといわせたいとか)持ってもらおう、なんてのはハナからヤメましょう。隙はありますから、まずやることをやってしまえば好意は後から出てきます。 彼女が弱気になったとき(前に彼女に悲しいことが起こったときには「寝ないで、寂しい。」と言われずっと・・)に、「じゃ電話でなく、一緒にいて話をきかせて・・」といって車に載せ、ラブホテルの駐車場にそのまま乗り入れ、「部屋で話を聞くから・・」と部屋でじっくり話しを聞いて、一緒にもらい泣きしながらどんどん服を剥ぎ取って、最後はうれし泣きさせて慰めてしまう。 この方法が有効だというのは実証済みです・・がんばってね!

ceukyo
質問者

お礼

35パーセント・・・それだけあれば本当に嬉しいです。 >自分に好意を90%(大好きといわせたいとか)持ってもらおう、なんてのはハナからヤメましょう。 見方を変えることが重要なんですね。 その後のことをやったら多分二度と口聞いてくれなくなる気がしますが(笑) ありがとうございます。

• aymhfgy
回答No.2

前の質問文も拝見させて頂きました。読んでいて少し、ため息が出ました。典型的な逆同士の性格の組み合わせで相性は良いでしょう。 まず、結論から言うと貴方の1から3までの質問は杞憂に過ぎないと思います。つまり、貴方は彼女に好かれているでしょう。 我儘な人でも相手を落とし込むような冷たい面は無い様に思います。 遊ばれてはいません。頼っているから晩にTelしてきたり自分の弱みを見せるのではと思います。色んな男性にイケメンというのは愛想の良さというかそれ程、深く考えているのではなく、天真爛漫で正直なのでしょう。 こういう女性は悪気があるわけでなく、我儘も可愛く見えて貴方が心、惹かれる気持ちはよく分かる様な気がします。 ただ、我儘な人は若い時だけ我儘なのではなく、年を重ねても変ることはありません。お相手の欠点をずっと愛し続けるだけの忍耐力も包容力も必要とされます。もしそれが可能ならずっと仲良く付き合い続けられるカップルになれると思います。

ceukyo
質問者

お礼

>つまり、貴方は彼女に好かれているでしょう。 そこまでハッキリ言われると逆に戸惑いますね・・・・。 天真爛漫で正直というのはありますね。 ただ、自分に頼っているのかは微妙ですね。 とにかく寂しいから誰でも良かった、というのもありえそうですし TELじゃなくてチャットだったんですよね・・・・。 >惹かれる気持ちはよく分かる様な気がします。 そうなんです。そのとおりなんです。 ありがとうございました。

• higekuman
回答No.1

1.好意は抱いてくれているのでしょうか?  その他大勢と同程度には好意を抱いていると思います。 2.率直に言って私は遊ばれているのでしょうか?  たくさんいる友達の一人として遊んでいると思います。 3.皆様からみてどれくらい可能性はあると思いますか?  かなり低いと思います。 4.このような女性に好意を抱いてもらうにはどうすればよいでしょうか?  誰にも負けないほど尽くすか、あえて一切相手にしないで「他の人と違う」と思わせて一発逆転を狙いか。

ceukyo
質問者

お礼

率直な意見ありがとうございます。それが客観的な見方ですかね。 このまま交遊を積み重ねても厳しいでしょうか?

ceukyo
質問者

補足

みなさんへの補足です。 一つ言い忘れてましたが彼女は一時的に精神的塞ぎ込んでいた時期があったそうで、 他人と関わるのを避けていたそうです。 今は治って元気みたいですがそのようなところから構って欲しい願望があるのかもしれません。 今までの交際人数は一人ということです。