• 締切済み

純愛する女性はヤンキーの女だけでしょうか

打算のない純愛をして結婚する女性はヤンキーの女だけでしょうか。 ヤンキーでない普通の女性は、男が金持ちであるかどうかとか、長男でないこととかを計算して、打算に満ちた結婚をするのでしょうか。

みんなの回答

回答No.5

度胸があって恐れを知らないでいるうちに、ヤンキーのように見られるようになったとか・・・?

  • sugiraito
  • ベストアンサー率11% (32/289)
回答No.4

純愛というか無思考なだけ

  • barugas
  • ベストアンサー率10% (22/215)
回答No.3

打算がないというか、ヤンキーは出来ちゃった結婚が多いだけです。で、シングルマザー率も高いです

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.2

ヤンキーではないですが長男で、お金持ちじゃない人と結婚しました。 その理論だと圧倒的にヤンキーじゃない女性の方が多いですよね。じゃあ結婚している ヤンキーじゃない女性の夫は、お金持ちで、長男以外ってこと? だったら世の中のお金持ちじゃない長男は結婚出来ないか、ヤンキーとしか結婚出来ないの? 冷静に考えましょ。そんな訳ないですよ。

noname#226094
noname#226094
回答No.1

おっしゃる通りですね!!(´・ω・`) 女性は打算的かつ偽善者ですからね!! 最近の女性は自分の利益しか考えないし男性をATMとして見てます。彼氏や旦那の幸せなんか一切考えず自分の幸せしか求めてないから!日本の女性と結婚すると男性は不幸になるのが今の常識です。

関連するQ&A

  • ヤンキーっぽい女

    ヤンキーっぽい女 男性に質問です。 男の人はヤンキーっぽい女が好きですか?付き合いたいと思う…とか、付き合いたくはないけど目で追ってしまう…とか。 どうですか?

  • ヤンキーが結婚しようが羨ましくもないと思うんですけ

    ヤンキーが結婚しようが羨ましくもないと思うんですけど? 【悲報】なんJ民、成人式で騒ぐヤンキー以下の人生しか送れなかった。 http://ishikisoku.com/2017/01/10/post-1377/ このサイトの画像の本文で意見言うと ・10年後子供も3人いて ➡︎ヤンキーの子供なんてどうせ同じヤンキー ・立派なパパママ ➡︎相手の奥さんは、ヤンキーの男を選ぶような女なんてその程度の女でしかない どんなに見た目良くてもそんな女こっちからお断りだし付き合いたくも結婚したくもない はしもとかんなレベルの見た目の女でもそんなやつはお断り ・休日は地元の友達 ➡︎ヤンキーの友達なんて同じヤンキーしかいない そんな奴らとはこちらからお断り ・クルマで旅行 ➡︎ヤンキーの自動車なんて型落ち中古の激安のやつ ・お前たちは30になっても結婚できないし子供もできない ➡︎べつにヤンキーが結婚しようが子供いようが羨ましくない ヤンキーと付き合う女なんて同じようなヤンキー女でその程度の女でしかないからそんな女なんかべつに欲しくもないし関わりたくもない 正直ヤンキーなんか羨ましくもないですよね? 大半の普通の人ならヤンキーがどうしようが見た目いい女いようがそんな女なんか欲しくもないですよね これはべつに負け惜しみでも羨ましいとかそんなことは思ってません 正直な話ヤンキーが見た目いい女と結婚しようが子供いようがべつに羨ましいとは思いませんね たとえ30歳で結婚出来ず子供いなくてヤンキーが結婚してたりしても羨ましいあんな感じになりたいとは思いませんね

  • 私はなぜ、憎いヤンキー女の存在を思い出したのか? 

    私はなぜ、憎いヤンキー女の存在を思い出したのか? また、これはヤンキー女への憎しみを思い出すきっかけ(誘発)になったのか? 1、 (1) 数年前、母親から連日に渡る結婚への急かし。 恋愛をしない私を攻め立てた挙句に激怒された為、脅えて不眠症の為自損事故をやった。  (2) 私的にはヤンキー女を思い出したのは母親から結婚の急かしを受けている最中   受験した技術系国家資格の合格を得たあと、ふと思い出した。   嵐が去った後に出てきたみたいです。 2、 人事異動での2ヶ月間の苦しみ (朝から晩まで重労働していた。2ヶ月間で4kg痩せた。) 3、 昨年末、父親からの脅迫。 婚活パーティー行きなさいとの話をきっぱり断ったら激怒され脅迫され、多大な恐怖心を抱いた。女性のオマンコが大嫌いになった。 女性の妊娠出産にも嫌悪感を抱いています。 とくに、このヤンキー女は数年前に出来ちゃった婚をして退職しているので 余計に女性の妊娠出産が気持ち悪い。 女性のオマンコが汚くて気持ち悪いです。 美脚と巨乳だけで十分満足できます。

  • ヤンキーにモテるけど、普通の女からは引かれる男

    ヤンキーにモテるけど、普通の女からは引かれる男ってどんな男性だと思いますか? その男性はは30代前半です。

  • 女性がヤンキーと付き合う理由

    女性はなぜヤンキー男と付き合えるんですか? 今日いかにもヤンキーの男性が恋人とおぼしき女性(おとなしく普通に 一見すると見える)を思いっきり平手が何度も殴っていたんですが、 全力です。10発は見ました。遠めで見えましたが周りがとめてました。 ヤンキーなどは暴力でしか問題を解決できないやつですが女性にまで 手を出すなど考えられんわけです。そういうやつと付き合う女性の 心理って何でしょうか? こうなる確率は高いとはわかっていますがそういう面を超越して 好きになるということか。そんな粗暴さがいいのか。ワイルドでいて やさしいと最初は思うのか。 理由を聞いてどうなるもんでもありませんが気になっただけです。 またさっき夕刊で平塚(うちの近く)で恋人の男のほうが女性を 刺し殺した事件も読みまして、なんでだろうと思ったりしてます。

  • ヤンキー女は人をバカにしますか?

    これはヤンキー女でしょうか? ヤンキー女は情けない男をバカにしますか? 高卒の女性事務員。 顔は可愛く、巨乳。 問題は服装で、会社内では普段着で仕事。足元は裸足でキティーちゃんサンダル。 足にはマニュキュアしていた。 性格はチャラチャラしていた。 マイカーはアクセサリーで派手に着飾っていた。

  •  打算的な結婚をした人?

     「電車男」を見て感動し、純愛って素敵だな、とあこがれる25歳の女です。  みなさんの中に打算的な結婚をした方いましたら、打算の内容、その後の結婚生活がうまくいっているか、また、これから打算的な結婚をする人へのアドバイスなど、なんでもいいので教えてください。    カテ違いでしたらすみません。

  • ヤンキーな女性に声をかけれないです。

    レジのヤンキー風の女性に惚れてしまったのですが、声をかけれません。 無愛想にプラスして切れ気味でして。 やはり他のヤンキー風の客も「いい女だな」と聞こえました。 やはりもてる女性というのは難しいですね。 好きになってしまったからには声をかけなければ始まらないのですがどうにも口が開きません・・・。。 アドバイスよろしくお願いします。

  • これはヤンキー女でしょうか?

    これはヤンキー女の特徴になりますか? 高卒の女性事務員。 顔は可愛く、巨乳。 問題は服装で、会社内では普段着で仕事。足元は裸足でキティーちゃんサンダル。 足にはマニュキュアしていた。 性格はチャラチャラしていた。 マイカーはアクセサリーで派手に着飾っていた。

  • ヤンキー女って

    どうして結婚が早いの 10代とか20代そこそこ 必ず式は、チャペル式 派手な金髪とフリルフリフリのウェディングドレス お色直しは、ド派手な赤か紫のドレス、たまにド派手な黄色のドレスとか、センスが無いのでしょうか? 何故、ヤンキー女は派手な金髪と厚化粧とブス不細工な女が多いのでしょうか?