• 締切済み

純愛する女性はヤンキーの女だけでしょうか

打算のない純愛をして結婚する女性はヤンキーの女だけでしょうか。 ヤンキーでない普通の女性は、男が金持ちであるかどうかとか、長男でないこととかを計算して、打算に満ちた結婚をするのでしょうか。

みんなの回答

回答No.5

度胸があって恐れを知らないでいるうちに、ヤンキーのように見られるようになったとか・・・?

• sugiraito
回答No.4

純愛というか無思考なだけ

• barugas
回答No.3

打算がないというか、ヤンキーは出来ちゃった結婚が多いだけです。で、シングルマザー率も高いです

• zabusakura
回答No.2

ヤンキーではないですが長男で、お金持ちじゃない人と結婚しました。 その理論だと圧倒的にヤンキーじゃない女性の方が多いですよね。じゃあ結婚している ヤンキーじゃない女性の夫は、お金持ちで、長男以外ってこと? だったら世の中のお金持ちじゃない長男は結婚出来ないか、ヤンキーとしか結婚出来ないの? 冷静に考えましょ。そんな訳ないですよ。

noname#226094
noname#226094
回答No.1

おっしゃる通りですね!!(´・ω・`) 女性は打算的かつ偽善者ですからね!! 最近の女性は自分の利益しか考えないし男性をATMとして見てます。彼氏や旦那の幸せなんか一切考えず自分の幸せしか求めてないから!日本の女性と結婚すると男性は不幸になるのが今の常識です。