• ベストアンサー

ヤンキー女って

どうして結婚が早いの 10代とか20代そこそこ 必ず式は、チャペル式 派手な金髪とフリルフリフリのウェディングドレス お色直しは、ド派手な赤か紫のドレス、たまにド派手な黄色のドレスとか、センスが無いのでしょうか? 何故、ヤンキー女は派手な金髪と厚化粧とブス不細工な女が多いのでしょうか?

noname#143274

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • advanced7
回答No.2

ヤンキーは、相手にしたくない。 回されているし。 誰の子を産んでいるかわからんし。 エイズ、性病怖いし。 まあ、暴走族しか相手しないのでしょう。

質問者

お礼

類は友を呼ぶですよね ありがとうございました

その他の回答 (1)

• shubal
回答No.1

ヤンキーは、オタクやフェチの元祖でしょう。結婚が早いのはすぐにセックスをしてしまうからですね。派手なのは彼らの好みなので仕方ないです。そっとしておいてあげましょう。

質問者

お礼

そっとします ありがとうございました