• ベストアンサー

不倫経験のある男性の方に質問です。

不倫相手の女性と別れようと思ったきっかけは何ですか? 盛り上がっていた3ヶ月くらいまでは「愛してる」とか「今すぐにでも抱きたい」とか言ってましたが、半年程度さめてしまうものなのでしょうか? 率直な回答をお伺いしたいです。 (性の不一致、体に飽きた、妻の方がよかったなど、本心をお聞きしたいです。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

そもそも「愛してる」とか「今すぐにでも抱きたい」が虚言であったのだと思います 身体やひと時のロマンスのためです 「半年で冷めた」というより「半年前だけ盛り上がってた」が正しいと思います

akimirei123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね。一時の感情ですよね。

その他の回答 (2)

回答No.3

体に飽きてしまうのです。隣家の柿は甘いという感じで、とかく、他の女性、特に、人妻はおいしいものです。で、最初は渋柿かと慎重にしてますが、だんだん甘柿だとわかってくると、俄然、貪り食べます。しかし、これにも、だんだん飽きてきます。不倫なんて所詮、肉体が目的ですから、暫く肉体をもてあそんでいれば飽きるのは当然ですね。 その飽きる頃が大体、数ゖ月から半年でしょう。で、なんだかんだと理由を付けて別れる。で、また別の女性を物色する。まさに、隣家の柿は,旨いのですからね。これが、正直な男の感想ですよ。 だから、男の甘い言葉やささやきには、騙されないことでしょうね。所詮、捨てら泣きをみるのは、女性ですから。

akimirei123
質問者

お礼

そうですよね。 不倫相手ですものね。 率直なご回答ありがとうございました。

• Granpa1969
回答No.2

ハッキリしていることが有ります。 半年程度で冷めたのなら、愛してるなんてただの方便です。 長く楽しみたいのなら、盛り上げ過ぎないように調節すると思うんですがね~ ま、それはそれとして。 抱いてそこそこ良かったけど、飽きた、といったところでしょう。 飽きた理由は色々あるでしょう。 質問者さまとのやりとりに飽きたかも。 不倫のスリルが無くなって飽きたのかも。 ただ、妻のほうが良いとか身体の不一致だったら1か月も持ちません。 この2つは違うでしょう。 ということで。 だいたいは飽きたかバレたか他に見つけたか、の3択です。

akimirei123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今思えば、私とのやりとりに飽きたのだと思いました。