• 締切済み

ウエストを細くする方法を教えて下さい!

ウエストを細くする方法を教えて下さい!

みんなの回答

回答No.8

>>太ってないがウエストだけすごく細くなりたい 食事で早食いで肥満になることがある。よく噛むこと。一口30回くらいがいい。満腹中枢が刺激されてドカ食い防止になったり、便秘改善、肥満になりにくい、ダイエット効果、味覚発達、脳機能が活性化などのメリットがある。 ウエストを細くするなら、 腹筋とドローインを継続する。背筋、スクワット、腕立て伏せなどで大きな筋肉を鍛えたり、有酸素運動をするといい。背筋スクワット腕立てあたりは週2~3回でも効果があると思うし、毎日やる人もいる。 胸、肩、背中、足などは大きな筋肉なので、そこを鍛えるとダイエット効果につながる。 筋トレは適度が良い。 筋肉をつけたいならたんぱく質をたくさんとり、ミネラルやビタミンも摂ること。 糖質や脂質は多くとらないほうがいい、適量は大丈夫だと思う 夜遅くにお菓子やアイスクリーム、スイーツなどの甘い物を食べるのは肥満の大敵。 あとは規則正しい生活。食べて寝ると消化不良になったり肥満になる等がある。 パソコンやスマホの長時間のいじりすぎとかで首や肩が凝って、ウエストが大きくなることがある。(これは自律神経などの乱れになると思う) 水分や塩分、糖分は摂り過ぎない、生きる上で必要な量は2リットルくらい。活動量や体質などで必要量は左右される 食べて飲んで入浴や尿や便、汗などで出す、バランスを良くするといい。 筋肉を減らしたくなくてウエストを細くしたいなら、たんぱく質をたくさん摂って、腹筋やったりドローインやるといいと思います。

• mudpuppet
回答No.7

脂肪を落とす。 後背筋を大きくする。 腹筋を鍛えるのを辞める。 腹横筋のトレーニングをする。 これを全部やりましょう。

• doraneko66
回答No.6

ジョギングと胸筋と背筋を鍛えることですね。 上半身を鍛えると下にいくたるみを抑えられます。 走ると腹部の筋肉を動かすので、腹部の脂肪が落ちます。

• unnoun
回答No.5

無理やり縛ってれば変ボソリしてきますよ。

• bardfish
回答No.4

ウエストの筋肉を使う。 意識してピンポイントで筋肉を酷使すれば、その部分を重点的に引き締まってくる。 細くなるかどうかはわかりませんが・・・

• Sakura2568
回答No.3

コルセットで締め上げると細くなります。 大手通販会社でもたくさん扱っていますよ。 締め方は靴紐などとは違うのできちんと調べてくださいね。 正しく使えば苦しくない程度で支えてくれるので腰も楽です。 なるべく外さず、常につけていられるように複数必要です。 また、製品によってボーンの本数や紐の穴の数、ホックの数も違ってきます。 体に合うものを探すにも少し手間はかかります。 ウエストを捻じる運動もウエストは細くなります

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 男性か女性のよって違いますが ベルトできつく締めていることによってウエストは 細くなっていきます。 まだそこまでの段階でなければ スクワットは効果があります。 腹筋は筋肉が小さいので腿の筋肉を鍛えると いいですよ。 ウォーキングなどの全身運動も 取り入れてくださいね。

回答No.1

痩せろ

annn2020
質問者

お礼

太ってないがウエストだけすごく細くなりたい