• 締切済み

ウエストが痩せる方法

こんばんは。 今、ウエストがけっこうあって(66cmくらい)それを60cmくらいにしたいんです。 食べたあととかお腹がぽっこりと膨らんでしまってきつくなってしまいます。 ウエストがうまく落とせる方法を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.4

私が試してみて効果のあった方法を紹介します。 足踏みを100回×3回 この足踏みの時、太ももをおもいっきり高く上げます。体に付くくらいに。 けっこう辛いのですが、私は音楽に合わせてどうにかやり遂げる事ができました。 詳しいことは忘れてしまったのですが、2週間くらいでかなり落ちたと思います。 結果がよく分かるのでお勧めです!

• hatimoti
回答No.3

fydfotuさんが腰痛があるのならお勧めできないのですが、腹筋はどうでしょうか? 私がダイエットしていた時の一部に、前腹筋50回・横腹筋50回×3をしていました。これを1~2ヶ月ぐらい続けるとお腹がしまってきますよ。 ただ毎日な事なので、自分で目標を決め50回が無理なら一日5~10回をテレビを見ている時にするのはどうでしょうか? あと食べた後にお腹が膨らむと書いてありますが、食べたら、胃に物がたまるので、お腹は膨らむものだと思いますよ。 私がよく食べていた時なんか5cmぐらいの差がありました。。。。さすがに最近はそこまでありませんが^^; あと、お風呂でもウエストをひねる体操を1日10回するのも効果あると思います。 ダイエットは持続しないと効果がないので大変だと思いますが、頑張って下さいね!!

• 03323
回答No.2

とりあえず有酸素運動ですね。 有酸素運動を日常に取り入れるだけで、 体型は変わってくると思います。 (食事面に問題がなければ、の話ですが)。 体脂肪というのは部分的に落とす事が出来ないので、 お腹のぜい肉「だけ」を落とすことは出来ませんが、 有酸素運動で全身の体脂肪は落ちていきます。

回答No.1

こんばんは。 有酸素運動の後に腹筋をやると効果的だといわれています。 30分くらい走ったりバイクやった後に腹筋をやってみてはいかがでしょうか?