• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウエスト

1年間スーツを着ない間にウエストがかなり増えたようです。実際に体重は10kgほど太ったのですが・・・ それなのに! 1週間後にスーツを着なければならない用事があるんです。 そこで、1週間で効果的にウエストを細くできる方法はないですかね。お金がかからない方法がいいです。 もともとおデブな体系ではないのでがんばればなんとかなるかなと思ってるんですが・・・ ちなみに当方30歳男です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数206
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

やっぱり、腹筋が一番ではないですかねぇ?!(^^)特に男性の方なら腹筋をして引き締める方法に限ると思います♪ 一週間じゃ無理!!っとか思われるかもしれませんが、腹筋て以外とすぐに引き締まるものですよ★ちなみに私は毎晩腹筋のコンビネーションをやっています!腹筋見えますよ♪って女ですがっ…(^^;でも50~100はやって下さい。ただし、上体全部はおこさなくて良いです!みぞおち辺りまで!!その時、背中(みぞおちより下)が床からはなれないように!体は丸めるようにしておこします。手の力を使わないよう、手は頭の後ろでくみます!そしてひじを横に開いて下さい♪呼吸はけして止めてはいけません。起き上がる時に、フッ、フッとはきます! 説明が下手でごめんなさい(^^;もともと筋肉質なかただとわかりませんが、効くと思います★

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱ腹筋が手っ取り早いですか。 やってみます。ありがとう。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

腹筋やったら背筋もやった方が良いですよ~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なぜか私は背筋はあるんですよね。 ありがとう