-PR-
解決済み

ウェスト痩せの方法をおしえてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231664
  • 閲覧数67
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 55% (11/20)

私は足とか、下半身はとても細いのですが、ウェストがとても太いので、ウェストを引き締める方法を是非教えてください!
あと、顔痩せもしたいので、教えてください!
ウェストを、あと10センチは引き締めたいです。
お返事楽しみにしています!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 23% (197/845)

2,3週間前のテレビでやってましたよ!ひまし油(薬局などにおいてあるようです)をガーゼにひたしたやつを右わきばらに一日中張るだけ。(上からビニールかなにかでカバーしてました。テレビでは10日で10センチ近く細くなってました。腹筋と同じくらいの効果ということです。しかし、現在近所の薬局では品切れ中なんです。だから私は実際には試してないので自信なしです。ものはためしにどうですか?
お礼コメント
nicklove

お礼率 55% (11/20)

ひまし油やってみようと思います!
是非買いに行きます!
付けるのは、普通のタオルとかでもいいんでしょうか?
はって置く場所は右脇と決まっているのでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-09 17:31:48

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (26/169)

個人的にはバッティングが一番キキました。
ポイントはホームラン打つ気で思いっきり振るんですよ(笑)
だから打てそうでない速さのマシーンに行っていました。
打ったら効果少ないんです、空振りでないと痩せなかったです。
私は毎日180球打ち、4日で4キロ落ちました。 
ウエストも締まりましたよ。
個人差はあると思うので、効果がないかもしれませんが…
後、無理は禁物です。腕とか痛めない程度にお願いします。
お礼コメント
nicklove

お礼率 55% (11/20)

ありがとうございます!
バッティングって言うことは、テニスをするのも効果ありでしょうか?
最近テニスを習い始めたので。。
投稿日時 - 2002-03-09 17:30:07


  • 回答No.2

私は ジュリアナ のあの踊りで
ウエスト痩せしました。
毎日 30分くらいジュリアナのCDを
かけて 踊っていました。
・・・ちょっと 笑っちゃいますよね。
でも これがきいて ウエストにくびれが
できました。マラソンをしたときみたいに
よこっぱらが痛くなるくらい まで
踊ってみてください。

これ 私の場合ですが
かなり ききましたので
ご参考になれば と思いまして・・・
お礼コメント
nicklove

お礼率 55% (11/20)

さんきゅーです!
私も、ダンス系の曲で踊ってみようと思います!
投稿日時 - 2002-03-09 17:33:42
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

やはり腹筋でしょう。逆に筋肉が付くので太くなるなどとは言われています。
しかし腹筋を鍛える事により、お腹の脂肪も燃焼できます。
また筋肉を付ければ、普段何もしていない時でも筋肉自体が勝手に脂肪を
燃焼してくれます。よって細くなります。

この他に、とても簡単な方法があります。
スポーツ用品店などで売っているウエスト用のサポータを巻くことです。
一日中きつめに巻いていれば短期間でかなり細くなります。
しかし難点としては腰が常に固定されてしまい、弱くなります。
お礼コメント
nicklove

お礼率 55% (11/20)

ウェスト用のサポータは通販などでも変えるでしょうか??
投稿日時 - 2002-03-09 17:32:41
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 13% (17/122)

私もテレビで見てから腹筋をやっています。
効きます。
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 23% (197/845)

補足です。貼っておくのはお腹の右側あたりと決まってるようでした。タオルでもいいかもしれませんが、1枚だと分厚いのでたっぷり含ませなきゃいけないですよね?じゃまそうだし。だからガーゼだったと思うのですが、同じような薄手のものがあればそれでいいのではないのでしょうか。