• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウエストと太ももを細くする方法

  • 質問No.6538210
  • 閲覧数796
  • ありがとう数7
  • 回答数2

お礼率 78% (109/138)

ウエストと太ももを細くする方法を教え得て下さい。
腹筋は毎日やっているのですが、一日何回位やった方がいいのでしょうか?
他にも、ウエストと太ももに効く家で出来る事を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 60% (3/5)

ウエストを細くするためにはまず余分な脂肪を落とす必要がありますから、
軽く食事制限をしたり、運動するのがいいと思います

基本的な方法でいうと・・・
1・頭の後ろで手を組んでごろりと仰向けに横になり脚を軽く曲げる
2・勢いは付けずゆっくりおへそを見るようにして身体を丸めながら上体を起こす
 (体を起こした後、左右に上半身をねじるともっとウエストが細くなる効果があります)
3・ゆっくり元に戻す
お礼コメント
sakura-4444

お礼率 78% (109/138)

回答ありがとうございます。
やってみます。
投稿日時:2011/02/22 14:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1079/3351)

トレーニングに於いてのウエストと太腿を細くする方法ですが、トレーニングで脂肪を落とすにはジョギングやウォーキング等の有酸素系運動を行う必要があります、腹筋運動は腹部に刺激を加える事により腹部の筋肉を肥大させたり引き締める事が目的となります、太腿に於いてのスクワットも同じです。

ですので、有酸素系運動を行い脂肪を落とし、ウエイトトレーニング(筋トレ)で筋肉に刺激を加えて引き締めて下さい。
お礼コメント
sakura-4444

お礼率 78% (109/138)

有酸素運動ですね
頑張ります。
投稿日時:2011/02/28 13:37