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無線キーボードでの日本語入力に問題が発生する
- ノートパソコンで無線キーボートを使用後、再起動した際に日本語入力で問題が発生しました。
- キーボードから予期しない文字が入力され、正しく日本語入力ができません。
- キーボードの電源を切っても問題は解決せず、受信USBも抜いています。
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- kawais070_1
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FDP098 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ノートパソコンにあるキーボードは接続不良で使えなくなったので,当社の無線キーボードを購入しました。 異常は,無線キーボードの一部のキー(5,6,BS,delなど)が入力できないことです。これまでその異常は時々発生していました。 再起動したりすると,ちゃんと動作することがほとんどでしたが,今日は何を対処しても無線キーボードの一部のキー(5,6,BS,delなど)が入力できない状態が続きます。 なお,別な正常なノートパソコンに接続し,動作するかどうか確かめたところ,まったく同じ現象で,無線キーボードの一部のキー(5,6,BS,delなど)が入力できない状態です。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
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