ESET Cyber Security Proのインストールエラー

このQ&Aのポイント
  • ESET Cyber Security Proのインストール時に問題が発生しています。同意ボタンを押すとポップアップが消えて何も起こらず、先に進めません。
  • 体験版を削除した後にESET Cyber Security Proをインストールしようとした際に、破損データが残ってしまったため、エラーが発生している可能性があります。
  • MACを使用している場合、ESET Cyber Security Proのインストール中に特定のエラーが発生することがあります。
回答を見る
  • 締切済み

インストール エラー

eset cyber security proを購入しましたが、インストローラーでインストールする際同意しますボタンを押すとポップアップが消えてそのあと何も起こらず先に進めません。 どうしたら良いでしょうか? ちなみに体験版は元々使っていて本製品をインストールする前に削除したのですが破損データになって残ってしまいました。 それが原因なのでしょうか? MACを使ってます。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

体験版を削除する必要はなかったみたいですよ。 (体験版から製品版へ移行するには?) https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201543709-%E4%BD%93%E9%A8%93%E7%89%88%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A3%BD%E5%93%81%E7%89%88%E3%81%B8%E7%A7%BB%E8%A1%8C%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF- MAC用のアンインストールツールはないようなのでサポートと相談してみたらいかがですか。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private