MacでのESET製品版のインストール方法

このQ&Aのポイント
  • MacのOSバージョンが「Big Sur 11.1」の場合、ESETの製品版をインストールすることができません。
  • ESET製品版のシステム要件は「macOS: 10.12 - 10.15」となっており、現在のバージョンとは互換性がありません。
  • そのため、インストールを行うためには、MacのOSを互換性のあるバージョンにアップデートする必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

【Mac】製品版がインストールできません

先日Cyber Security Proを購入したのですが、インストールしようとするとインストーラーの「使用許諾契約の同意」から何も進みません。 私の使用しているmacのバージョン(mac OS)が「Big sur 11.1」なのですが、購入したCyber Security Proのシステム要件が「macOS: 10.12 - 10.15」なのがいけないのでしょうか。 どのようにすればインストールができるようになるのか、そもそもこの状況ではインストール自体できないのか教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.1

お察しの通り、OSのバージョンが新しすぎて対応していません。 ESETの11対応時期は未定です。

nik29o14
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 購入後で残念ではありますが、対応するまで待ちたいと思います。

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.2

https://eset-info.canon-its.jp/home/eis/#sysreq_mac 対応OS macOS Catalina 10.15 / macOS Mojave 10.14 / macOS High Sierra 10.13 / macOS Sierra 10.12 ですねっ ><

nik29o14
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 購入前によく目を通しておくべきでした...。対応するまで待ちたいと思います。