macOS Monterey M1チップ Mac Book Pro(2021)へのESET Cyber Security Proのインストールができません。

このQ&Aのポイント
  • macOS Monterey M1チップ Mac Book Pro(2021)へのESET Cyber Security Proのインストールができません。対応の方法はあるでしょうか。
  • macOS Monterey M1チップ Mac Book Pro(2021)にESET Cyber Security Proをインストールする方法を教えてください。
  • ESET Cyber Security ProをmacOS Monterey M1チップ Mac Book Pro(2021)に正しくインストールする方法はありますか。
回答を見る
  • 締切済み

macOS Monterey M1チップ

Mac Book Pro(2021) macOS Monterey M1チップ へのESET Cyber Security Proのインストールができません。 バージョンのチェックの段階で終了してしまいます。 対応の方法ありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/19120?site_domain=default こちらですね。 最新版にして Rosetta 2をインストールすればよろしいかと。