MacのTimeMachineでバックアップがうまくいかない問題の対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • MacのTimeMachineでのバックアップがうまくいきません。macOS Catalinaと「ESET サイバー セキュリティ プロ 」の組み合わせで問題があるようです。
  • MacのTimeMachineと「ESET サイバー セキュリティ プロ」を使用する際のトラブルについて解説します。
  • MacのTimeMachineでのバックアップが上手くいかない場合、macOS Catalinaと「ESET サイバー セキュリティ プロ 」の組み合わせで問題が発生する可能性があります。対処方法について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

Mac TimeMachineでのトラブル

MacのTimeMachineでのバックアップがうまくいきません。macOS Catalinaと「ESET サイバー セキュリティ プロ 」の組み合わせで問題があるようです。 何かいい対処方法がありますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

「Mac Time MachineとESETの不具合」 https://okbizcs.okwave.jp/canon-its/questiondetail/?qid=9721711 こちらが参考になりませんか?