• 締切済み
  • 困ってます

ESETのMacOS Mojaveへの対応

今、MacOS High Sierraを使用しています。ESET Cyber Security Pro バージョン6.6.300.2を使用しています。MacをMojaveにバージョンアップしてもこのまま今のESETが使えるか、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kuzuhan

ESETは10.9~10.14までサポートしていると公式ページ上で告知していますので、Mojaveでも利用可能です。 https://eset-info.canon-its.jp/home/eis/

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。安心して、Mojaveにバージョンアップできます。