• 締切済み

apple m3チップ

macbookpro16(intel)でESET インターネット セキュリティを利用していましたがmacbookpro14(M3pro)に買い換えました。ESETはappleM3チップに対応しているでしょうか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2
  • kitani
回答No.1

下記にあるように、M3チップでも動作するとあります。 *ただし Rosetta2(Intel互換のソフトを動作させるために必要)のインストールが必要です。 https://eset-info.canon-its.jp/files/user/pdf/manual/ECSP_v611_readme.pdf ESETをインストールするときに Rosetta2のインストールが促されるはずで、これをインストールすることで ESETも動作するはずです。 Mac に Rosetta をインストールする必要がある場合 - Apple サポート (日本) https://support.apple.com/ja-jp/HT211861