アンドロイド5.1に対応しているか

このQ&Aのポイント
  • アンドロイド5.1についての対応情報を調査しました。
  • アンドロイド5.1はESETセキュリティソフトウェアシリーズに対応していますか?
  • アンドロイド5.1の対応状況について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アンドロイド5.1

アンドロイド5.1に対応しているでしょうか ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#240229
noname#240229
回答No.2

Android5.1のNexus7の2013と2012で、ESET mobile3(ファミリー3年版)を使ってます。 正常に使えてますよ。 それほど神経質になる必要はないでしょう。 Nexus9がAndroid5.01で、5.1にアップデートするのはいつになるのか、気になってるぐらいかな。

hakokohakoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

• ada-596-3n
回答No.1

動作はするでしょうが、メーカーとして検証されていないのでは?! @対応OSに含まれていませんし。

hakokohakoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます