Android再インストール方法

このQ&Aのポイント
  • AndroidのmobileSecurityを設定を引き継いだままで再インストールする方法について教えてください。
  • 再インストールの際にアクティブ状態のまま設定を引き継ぎたい場合、どのようにすればいいでしょうか。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズを使用している場合の再インストール手順と注意点を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

android 再インストール

androidのmobileSecurityを設定を引き継いだままで再インストール(アクティブ状態のまま)したいのですがどうすればいいですか ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

>設定を引き継いだままで再インストール 一旦初期状態になりますので、Android版では無理だと思います。 PC版では設定内容のエクスポート/インポートが可能ですが、ESET Mobile Security V3.0ではその機能もありません。手動で設定し直すしかないと思われます。