M1搭載MacへのESET Cyber Security Proのインストールは可能?

このQ&Aのポイント
  • ESET Cyber Security ProはAppleのM1チップ非対応のため、M1搭載のMacにはインストールできません。
  • 現在、ESET Cyber Security ProはM1搭載のMacには対応していません。
  • ESET Cyber Security Proは、M1チップを搭載したMacには使用できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

M1搭載Macへのインストールについて

ESET Cyber Security Proについては、現在Apple M1チップは非対応とのことですが、M1搭載のMac端末にインストールできないということでしょうか。それとも、インストールはできるが、正常に作動しないうことでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247941
noname#247941
回答No.1

M1Macはセキュリティがしっかりしてて今のところそのソフトウェアは必要ないということです。 https://youtu.be/YH6fKtke_v0