AndroidとWRH-3000WH-Hの接続方法

このQ&Aのポイント
  • AndroidとWRH-3000WH-Hをqrリンクで接続する方法について詳しく教えてください。
  • 接続を試みている際に添付された画像から先に進めない問題について解決方法を教えてください。
  • エレコム株式会社の製品であるWRH-3000WH-Hを使用してAndroidとの接続を行いたい時の手順について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

AndroidとWRH-3000WH-Hの接続

qrリンクで接続しようとしていますが、添付の画像から先に進めません ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

実際の詳細な設定や状況がわかりませんので何とも言えませんが、QRコードでは設定できない何かがあるのかと思います。(お互いの無線LAN仕様の問題とか) 素直に諦めてQRコードを表示した端末に表示されているパスコードをこれから接続させようとする端末で手入力するか、WRH-300?WH-Hの設定画面からパスコードを得て手入力された方が早いかと思います。