macos10.15.7でeset cyber security proの体験版をインストールできないエラー

このQ&Aのポイント
  • macos10.15.7でESET Cyber Security Proの体験版をインストールすることができません。セキュリティソフトはインストールされておらず、問い合わせても解決せず、再インストールも試みましたが成功しません。
  • お使いのmacos10.15.7でESET Cyber Security Proの体験版をインストールできませんか?セキュリティソフトはまだインストールしていない状態ですが、何度試してもインストールに失敗します。
  • macos10.15.7でESET Cyber Security Proの体験版がインストールできません。クリーンインストールされており、セキュリティソフトもインストールされていませんが、インストールプログラムを実行するとエラーが発生し、解決策が見つかりません。
回答を見る
  • 締切済み

インストール時にエラー

macos10.15.7でeset cyber security proの体験版をインストールすることができません。 macosはクリーンインストールされた状態で、セキュリティソフトもこれ以外まだ何も入れたことがない状態です。これ以前にインストールされたソフトウェアはchromeのみです。 インストールプログラムを実行すると、最後にインストールできませんでした。エラーによってインストールできませんでした。ソフトウェアの製造元に問い合わせてください。と表示されるだけです。試しに一度アンインストールプログラムを実行した後、再度インストールプログラムを実行しましたが、結果は変わりませんでした。機種はimac2015です。接続されているのは普通のキーボードとマウスのみです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

インストールエラーは様々な要因が考えられ、原因を特定するのが難しいことが多いです。 Macのos10.15ですと、プログラムのバージョンアップが必要だということですが・・・ ↓こちらが参考になるかもしれません。 体験版は対応していないかもしれませんが・・・ ”macOS Catalina 10.15 への対応について” ”OSのアップグレードをおこなう前にプログラムのバージョンアップが必要になります。” https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/14934?site_domain=default "【Mac】製品版をインストール(アクティベーション)するには?-ESET Cyber Security Pro" https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201543149--Mac-%E8%A3%BD%E5%93%81%E7%89%88%E3%82%92%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF-ESET-Cyber-Security-Pro こちらも参考に! 「eset cyber security pro」「体験版」 https://okwave.jp/search?word=eset%20cyber%20security%20pro 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。