彼氏の過去について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の過去の女性経験とは、1ヶ月の彼女と20人以上の関係だった女性たちとのエピソードがあります。
  • 彼は彼女たちには尽くし、デートもせずに体だけを求められることが多く、浮気などの理由で別れたと言います。
  • 私は彼との結婚も考えているが、彼の過去の経験について気になり、彼に対してイライラしてしまうことがあります。彼氏の経験人数が多い方は、どのように気持ちを整理しているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の過去について

長くなりますが失礼します。 彼氏と付き合って半年ですが、初めて過去の彼女の話をされました。 話によるとちゃんと付き合った彼女は1ヶ月(ネットで知り合い、1週間家に来た時にエッチしただけ)で、他には連絡取ったりエッチだけする女の子が、この2~3年間で20人以上いたと思われます。 彼は基本彼女には尽くすタイプです。 顔は不細工ですが、デートもした事がなく 彼女たちも体ばかり求めてきたし、結局は彼女側の浮気などで別れてきたと言います。 私は25歳で彼がはじめての彼氏です。2歳下で不細工なのですが私の為に努力してくれて、私も彼を好きになりましたが、過去では色んな女の子とエッチをしてきたというので、ショックでしたし、本当に気になって仕方ないです。 彼は私との結婚も考えてくれているのですが、私がずっと気にしているせいで、たまにイライラして「前の子たちともそうしてたんでしょ!」など言ってしまい彼の気分を悪くさせてしまいます。 彼氏の女性経験人数が多い方は、どのように気持ちを整理しているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu7x1
回答No.4

机上の空論回答失礼します 30代男性が童貞のままだったらどう思いますか? まず性格に難アリや女性ウケが悪いとか悪い想像から入りませんか? 女性経験があろうと無かろうと関係なく 過去の彼があるから今の彼氏がいるのは事実です。 幸運なことに、今の彼に過去の女性たちは女性の求める男性像を教えこむ手間を多少なりとも省いてくれました。 そのおかげで質問者様に対して堂々と尽くす男性という強みを生かすことが出来た。 そして光栄なことに彼の最後の女性は質問者様貴方です。 彼は選ばれなかったのではなく、過去の女性たちを選ばなかったのですよ。 以下駄文 > 顔は不細工ですが、デートもした事がなく ブスは3日で慣れるといいますが、 生まれてくる赤ちゃんに対して、娘が父親似なせいでモテなくて可哀想だと思う未来が見えます。 また美醜の問題のせいで質問者様は恋人を尊敬していないのだなと感じました。 顔の非が気にならないくらい性格が相当良すぎるのだと思いますが、人生長いですので妥協しなくてもいいと思いました。

0cilam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の経験人数が多いことって幸せに思うべきことでもあるんでしょうか。 また、逆に彼の立場で見ると私は恋愛経験が無いことで沢山苦労をかけてしまっているのかもしれないとも思いました。 どうしようもないわがままを言っていたみたいで申し訳なさが込み上げてきます。 選んでもらったのに、元彼女との余計な想像ばかりしてしまっていたかもしれないです。 無意味に過去に嫉妬するより私を選んでくれたことを幸せに思って、過去の子達よりもずっと良い女性になりたいと思いました。 彼は不細工ですが、私は1日中彼の顔を見ていないと落ち着かないくらい顔が好きです。 彼のことを幸せにできるように頑張ります。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.3

過去を気にするなら経験のない人と付き合う以外ない。 過去を気にした所で、どうしようもないんだから。

noname#248402
noname#248402
回答No.2

過去は変えられません。自分は初めてなのに、不細工のくせに20人も関係持ってたなんて狡い。嫉妬心これが貴女の心の底にあるのでしょう。貴女も同じ数だけ経験すればよい。出来ますかね?そんな気持ちで結婚したとしても喧嘩するたびに思い出しますよ。まっ、時間がたてば解決しますけれどね。男の過去の女話など大概大袈裟に盛ってることが殆どですよ。彼女である貴女に、俺はこれだけモテていたんだぞアピールですよ可愛いもんじゃないですか。まあ昔から男女とも過去の恋愛話などしないに越したことはない。👈本日の教訓ですよ。

• agehage
回答No.1

普通は過去の相手など気にしません あなたはどこまではっきりして欲しいのでしょう? 身体の関係?一目ぼれも?初恋も? そろそろ大人の恋愛マナーやルールを覚えましょう