彼氏の過去について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の過去の女性経験とは、1ヶ月の彼女と20人以上の関係だった女性たちとのエピソードがあります。
  • 彼は彼女たちには尽くし、デートもせずに体だけを求められることが多く、浮気などの理由で別れたと言います。
  • 私は彼との結婚も考えているが、彼の過去の経験について気になり、彼に対してイライラしてしまうことがあります。彼氏の経験人数が多い方は、どのように気持ちを整理しているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の過去について

長くなりますが失礼します。 彼氏と付き合って半年ですが、初めて過去の彼女の話をされました。 話によるとちゃんと付き合った彼女は1ヶ月(ネットで知り合い、1週間家に来た時にエッチしただけ)で、他には連絡取ったりエッチだけする女の子が、この2~3年間で20人以上いたと思われます。 彼は基本彼女には尽くすタイプです。 顔は不細工ですが、デートもした事がなく 彼女たちも体ばかり求めてきたし、結局は彼女側の浮気などで別れてきたと言います。 私は25歳で彼がはじめての彼氏です。2歳下で不細工なのですが私の為に努力してくれて、私も彼を好きになりましたが、過去では色んな女の子とエッチをしてきたというので、ショックでしたし、本当に気になって仕方ないです。 彼は私との結婚も考えてくれているのですが、私がずっと気にしているせいで、たまにイライラして「前の子たちともそうしてたんでしょ!」など言ってしまい彼の気分を悪くさせてしまいます。 彼氏の女性経験人数が多い方は、どのように気持ちを整理しているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1211)
回答No.4

机上の空論回答失礼します 30代男性が童貞のままだったらどう思いますか? まず性格に難アリや女性ウケが悪いとか悪い想像から入りませんか? 女性経験があろうと無かろうと関係なく 過去の彼があるから今の彼氏がいるのは事実です。 幸運なことに、今の彼に過去の女性たちは女性の求める男性像を教えこむ手間を多少なりとも省いてくれました。 そのおかげで質問者様に対して堂々と尽くす男性という強みを生かすことが出来た。 そして光栄なことに彼の最後の女性は質問者様貴方です。 彼は選ばれなかったのではなく、過去の女性たちを選ばなかったのですよ。 以下駄文 > 顔は不細工ですが、デートもした事がなく ブスは3日で慣れるといいますが、 生まれてくる赤ちゃんに対して、娘が父親似なせいでモテなくて可哀想だと思う未来が見えます。 また美醜の問題のせいで質問者様は恋人を尊敬していないのだなと感じました。 顔の非が気にならないくらい性格が相当良すぎるのだと思いますが、人生長いですので妥協しなくてもいいと思いました。

0cilam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の経験人数が多いことって幸せに思うべきことでもあるんでしょうか。 また、逆に彼の立場で見ると私は恋愛経験が無いことで沢山苦労をかけてしまっているのかもしれないとも思いました。 どうしようもないわがままを言っていたみたいで申し訳なさが込み上げてきます。 選んでもらったのに、元彼女との余計な想像ばかりしてしまっていたかもしれないです。 無意味に過去に嫉妬するより私を選んでくれたことを幸せに思って、過去の子達よりもずっと良い女性になりたいと思いました。 彼は不細工ですが、私は1日中彼の顔を見ていないと落ち着かないくらい顔が好きです。 彼のことを幸せにできるように頑張ります。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14778)
回答No.3

過去を気にするなら経験のない人と付き合う以外ない。 過去を気にした所で、どうしようもないんだから。

noname#248402
noname#248402
回答No.2

過去は変えられません。自分は初めてなのに、不細工のくせに20人も関係持ってたなんて狡い。嫉妬心これが貴女の心の底にあるのでしょう。貴女も同じ数だけ経験すればよい。出来ますかね?そんな気持ちで結婚したとしても喧嘩するたびに思い出しますよ。まっ、時間がたてば解決しますけれどね。男の過去の女話など大概大袈裟に盛ってることが殆どですよ。彼女である貴女に、俺はこれだけモテていたんだぞアピールですよ可愛いもんじゃないですか。まあ昔から男女とも過去の恋愛話などしないに越したことはない。👈本日の教訓ですよ。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2549/11338)
回答No.1

普通は過去の相手など気にしません あなたはどこまではっきりして欲しいのでしょう? 身体の関係?一目ぼれも?初恋も? そろそろ大人の恋愛マナーやルールを覚えましょう

関連するQ&A

  • 彼氏を信じてよいのでしょうか?

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ないと言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 心の病気?彼氏の過去が気になる…

    はじめまして。私には付き合って3年になる彼氏がいます。お互い本当に愛し合っていて信頼出来る仲ですが、彼氏の過去が気になってしまいます。気になるだけなら性格の問題かと思うのですが、過去のことに対して、説明しずらい感情が湧いてきます。この気になる過去を知ったのは最近です。約8年前の話ですが当時彼氏には付き合って2年の彼女がいました。その彼女が浮気をしました。相手は、彼氏の親友。彼氏のことが本当に好きかわからなくなったから自分から誘った…(自分の気持ちを確かめるため?) とかなり理解し難い理由。その彼女は少し不安定な方だったみたいなんですが、罪悪感に耐えられなくなったのか自ら浮気を告白してきたそう。彼氏ははじめての浮気でパニックになり何も言えず、別れずかと言って許したわけでもない状態でそのまま1、2ヶ月付き合っていたみたいですが、また彼女が別の男性いた事が発覚して彼氏から振ったみたいです。それ以来、その彼女とは全く繋がりも未練もなく、そこまでされてむしろ嫌いだと言っています。ただ、その浮気相手の親友とは今も仲良くしているので、彼氏も含めて会うことが頻繁にあります。その過去を知ってから、親友の顔を見る度に思い出して、不快な気持ちになってしまうんです。私にとって、彼氏の親友とエッチするなんてありえないし二人(親友と元彼女)が汚らわしく気持ちわるく思えて仕方ないんです。また、彼氏とエッチしていても思い出す事があります。私と彼氏のエッチは、その浮気とは全く別の物なのに、愛し合っているからこそ出来ることなのに、どうでもいいしかも彼氏の親友とするなんて!と混同して考えてしまってとても嫌な気持ちになります。私はただ彼氏の事を純粋に想って愛しているだけなのに…浮気したのは元彼女と親友なのに…彼氏と私に関係のない二人のしたことに囚われて苦しいです。この感情から抜け出すアドバイスを下さい。拙い文章で解りずらいかと思いますがよろしくお願い致します。

  • 彼氏と別れるか迷っています。

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 彼氏を信じてよいのでしょうか?

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 彼氏が私の過去のことを気にします。

    私の彼は私の過去付き合った人とのことを思い出してよく落ち込みます。たとえば、私が「夏休み花火大会いきたいな」って言ったら、「元彼思い出した。」とか、「はじめてえっちしたの俺じゃないんだよね」とか。。 本当にすごい嫉妬します。彼は過去2人と付き合ったことがあって、2人とも初めての彼氏が彼でした。だから私みたいに過去に2人付き合ってるのが初めてで、嫉妬しちゃうらしいんです。もちろん彼も2人とえっちはしてるし、たくさんデートもしてます。でも私は思い出しても彼の過去のことは気にしないようにしてます。だって過去は変えられない。私も必死で「過去は消したいよ」って言ってるけど、実際無理だし、本当にどうしようもできません。彼は「一生俺は過去に振り回される」って言ってます。そこまで?って私は思うんですけど。。どうしたら彼が思い出さないようになるかわかりません。 彼が過去を受け止められるようになるにはどうしたらいいと思いますか?? 彼みたいな人はたくさんいるんでしょうか?私には理解できないんです。

  • 彼氏に浮気したいと言われました。

    彼氏に浮気したいと言われました。 付き合って1年ちょっとになる彼がいます。 メールも会いたいというのも、いつも私からで彼からはありません。 私は不細工なので少しでも彼に好きになってもらえるように 可愛くなろうと努力はしています。(ダイエットや笑うように気をつけるなど) ですが彼に浮気したいと言われ 私が可愛くないからいけないのかなぁと思いました。 恋人が不細工だったら浮気したくなるものですか? 彼は最初から遊びのつもりだったんでしょうか・・・? 乱文・長文ですいません。

  • 彼氏と別れるか迷っています。

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 今までは問い詰めても、したくないって答えてたのに、急に認めたということは、浮気を許してもらえると思ったのでしょうか? なぜ急に認めたのでしょうか?

  • 彼氏が私以外の女の子に興味があるそうです

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思う、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 この出来事があってから、つらいです。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 私には付き合って一年の彼氏がいます。

    私には付き合って一年の彼氏がいます。 今でも週に3日は必ず会うしエッチもするしラブラブだとは思っているのですが、 ひとつだけ気になる事があって、モバゲーで知らない(会った事ない)女の子と メールや掲示板でのやり取りを頻繁に頻繁にしているんです。 私はモバゲーをやめたのですが、気になってパソコンから何気なく観覧したら 女の子と、プロフィール下の掲示板でイチャイチャ(?)やり取りをしているんです。 (例えば女の子が「寂しいじゃーん(ハート)」「甘えたいにゃん」とか書いて、彼氏が返事で「かわいいよ(ハート)」「かまってよぉ」「嫌わないでちょ」なんて書いてます。) そして彼氏が立ち上げたサークル内でも2人っきりで話をしています。内容は見れないので分かりませんが。 それとその時に分かったのですが、なにやらモバゲー内でのホストクラブ」のサークルにも入っているらしく、 多分ホスト気分になって女の子とメールか掲示板で話をするサークルなんだと思うんですが、 例えリアルで会わないにしろ、わざわざそういうサークルに入って女の子と話をする彼氏の気持ちがなんだかわかりません。 浮気だとは思っていませんが、なんかいやな気持ちです。 これは私に飽きてきたサインなんでしょうか? 私だけじゃ物足りないのでしょうか? あと女性の方は、彼氏がこんな感じだったらどう思いますか? ご回答していただけたら幸いです。

  • 彼氏が元風俗のスカウトだという過去が嫌です。

    彼氏が元風俗のスカウトだという過去が嫌です。 彼氏は今は飲食店で普通の正社員として働いています。彼と出会った時は彼はもうスカウトマンを辞めていました。 彼の性格からしても風俗のスカウトなんてやりそうにも見えないぐらい優しくて精神が弱くて、そんな彼からある日昔風俗のスカウトをやっていた話をさらっと言われました。 丁度デートしていた時に派手な格好をして紙袋を持った子を見かけて、凄く綺麗な顔をしていたので私が「綺麗だね」と言うと彼が「あれ風俗嬢だよ、俺昔スカウトしてたからよく分かる。」と言われ、そこからスカウトマンをしていた頃の話をされました。 その話を聞いてドン引きしてしまいました。 ・路上で女の子に声をかけていた ・6人ぐらい働かせて月給100万 ・キャバはこっちが儲からないから上手く話をして風俗によく落としていた まるで女の子を商品みたいに思っていたような口ぶりで凄くショックを受けてしまいました。 普段は別れるとなると泣いて電話してくるような気の弱い彼がまさかそんなスカウトマンなんてしていたなんて、偏見ですがそんな仕事する人に対しいいイメージを持てません。 過去だというのに女の子を風俗に入れてお金を貰っていたというのが凄く嫌です。 過去の事をグダグダ悩むなんて心が狭いでしょうか?皆さんが彼氏が元風俗スカウトをしていたと知ったらどう思いますか?