• ベストアンサー

特定サイトへの接続NG

kzr260v2の回答

  • ベストアンサー
  • kzr260v2
  • ベストアンサー率48% (794/1633)
回答No.3

今回のサイトにアクセスしてみたところ、アクセス過多のため制限をかけているというお知らせがありました。 2020年11月21日 アクセス制限について https://www.dreammail.jp/info#info155 ==========抜粋ここから アクセス制限について 昨晩よりアクセスが集中していたため、一部のIPアドレスからのアクセスを制限していました。問題が解消した部分より、順次制限を緩和していっていますので、もうしばらくお待ち下さい。 2020年11月21日 ==========抜粋ここまで

kazuyuki1118
質問者

お礼

調べていただきありがとうございました。これでスッキリいたしました。 ともかくサイトに接続が不可のため判断がつきませんでした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • インターネット接続について

    昨日突然ネット回線の接続が切れてから、YouTubeしか見れなくなりました。 色々調べましたが、どれも解決できません。 よろしくお願いします。 契約内容は so-net光 マンションタイプです ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 特定の動画サイトが視聴できなくなりました。

    auひかり(so-net)回線ですが、先週から特定の動画サイト(バスケットLIVE)だけ視聴出来なくなりました。パソコンで視聴しようとすると「再度アクセスしてください」となり視聴できず、スマホ回線(4G)では視聴できるのですが、WIFIに接続して視聴しようとすると「ネットワークに接続できていない可能性があります。バスケットLIVEは日本国内でのみお楽しみいただけます。」となってしまいます。自分なりにいろいろと検索してみたのですが、グローバルIPアドレスが更新されて、新たに割り当てられたグローバルIPアドレスが動画サイト側に海外接続と判定されてしまっているのでしょうか。ONUやホームゲートウェイの再起動は何度も試しましたがダメでした。ネット検索や他の動画サイトは問題ないのですが、この動画サイトのみ視聴できません。何か解決方法はありませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • www.jaccs.co.jpに接続できません

    NURO 光 G2V(戸建)の新規利用者です。利用開始したところ、https://www.jaccs.co.jp のみ接続できません。ERR_CONNECTION_RESETが表示されます。同じのPCとスマートフォンなど複数の端末で、ほかのネット環境(他社回線)では繋がります。ルーター機器(F660A)の電源切り・再起動・初期化など何回もしてみましたが、同じ状況です。 お問い合わせして約40分経過、オペレーターはギブアップしてしまいました。 どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ルーター接続

    部屋の回線部とルーター回線の接続部品とサイズが合わず、ネットに繋げられない ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • wifiから特定のサイトが開けない

    先週ごろから家のwifiを使用したときに特定のサイトがブラウザ問わず 開けなくなりました。 youtube、twitterは開け、amazon、ニコニコ動画等は開けないといった状態です。 プロバイダが原因と思われますがどのように解決したらよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • サーバーに接続されない

    昨日の夜12時まではネットに繋がっていました。 ところが今日帰宅するとサーバーに接続されず、スマホ、pc共に接続されません。 ルーターのランプを確認するとalarmが赤く点滅している状態です。 解決策等あれば教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ビデオ会議に接続するとインターネット回線が切れる

    ZOOMやTeamsでビデオ会議に接続した瞬間に頻繁に回線が切断されるトラブルが起きていて原因と解決策を探しています。回線切断したときは、ホームゲートウェイのランプがいくつか落ちた状態になっています。接続はBuffaloのWifiルータを経由し、ビデオ会議に使用するPCは有線でつないでいます。利用サービスは「So-net 光 戸建 東日本」で「フレッツ光ネクスト ファミリーハイスピードタイプ」で契約しています。お心あたりありましたら、ご意見頂けると幸いです。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • お昼寝に急に回線が途切れて、それ以降繋がりません!

    急にネットに繋がらなくなりました。再起動と再接続を繰り返していますが改善しません。何故かパソコン画面には接続済みと表示されます。13時過ぎから繋がらず非常に非常に困っています。どなたか解決策をご教授下さい。v6プラス、IPv4通信です。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 接続方法

    so-net光を利用しています。光電話解約後インターネットに接続できなくなりました。再度接続方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 特定のサイトにつながりません。

    特定のサイトにつながりません。ポケットWiFiなど、別なプロバイダー経由だとつながるのですが。NURO光を使っており、何となくプロバイダーのサーバーとのやり取りがおかしいような気がするのですが。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。