• ベストアンサー

今時、興味のない人間に対しても、野球、サッカーどこ

今時、興味のない人間に対しても、野球、サッカーどこファンなんて聞くこと自体が、ただ時代錯誤時代遅れではなく、そんなこと聞く奴自体が人間の全然できていない奴ばっかりですよね。日体大も北朝鮮拉致被害者のことをそっちのけにして、北朝鮮と現地交流していること自体も、全然人間ができていない証拠の表れでもありますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 確かにそうですね。 今どき、スポーツや宗教の話はタブーですよね。 北朝鮮に入るのも、今度は米国等他の国へ 行くときに面倒になるかもしれないですからね。

kaki1814
質問者

お礼

昔から野球、サッカーどこファンなんて、軽々しくやみくもに聞く奴も、案の定、人間の全然できていない奴ばっかりだったし。