• ベストアンサー

コタツ使ってる?

vaf326の回答

• vaf326
回答No.8

4、その他 持っておりますが、使いません。 コタツを置くと狭くなりますので、はじめはエアコン、もっと寒くなればファンヒーターです。

samusamu2
質問者

お礼

vaf326さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>持っておりますが、使いません。 コタツを置くと狭くなりますので、はじめはエアコン、もっ>>と寒くなればファンヒーターです。 持ってるけどもお使いではないのですね。 たしかにコタツは結構場所とりますもねえ。 私は主に電気を使わないストーブを使用してます。あとは膝に電気敷布を敷いてます。