• ベストアンサー

生活保護者は、住宅扶助で住んでいる賃貸物件の2年に

生活保護者は、住宅扶助で住んでいる賃貸物件の2年に1回の更新料の請求は福祉事務所に当然請求はできますが、請求前には当然その賃貸物件の更新に関する書類のコピーの控えを取られ、更新料を振り込んだ後のATMの明細も、当然提出する形になりますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

こんばんは! その通りですね。 書類と振り込んだ明細のコピーも取られるそうです。 税金なのでその点はキッチリとしてますね。