• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サポート番号1660の対応処置について)

キヤノン製品のサポート番号1660の対応処置について

このQ&Aのポイント
  • サポート番号1660が出ています。当該インクを新しい物と取り換え何度もインクの差し替えを試みますが改善が見られません。
  • 対応方法をご教示ください。
  • キヤノン製品のサポート番号1660に関する対応処置についてのお問い合わせです。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2

機種が不明のため、サポート番号1660が何を示すかは 確定的な判断は出来ません。 (おおむねメーカーで同じ傾向にはありますが) >当該インクを新しい物と取り換え何度もインクの差し替えを試みますが これはキヤノン純正品を使用していますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サポート番号1686

    キャノン MG4230で新しいインク交換しましたが、  サポート番号1686が表示され、インクがなくなったている可能性がありと表示しています。? どうすればいいでしょか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1250

    TS8230でサポート番号1250 の 処理をおこなっても 改善されません  ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1200

    サポート番号1200と表示されます!あとインク交換の時カバーが度々開きません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1003

    TS5430を先日購入して、ただ今セットアップ中なのですがサポート番号1003が出て、何度紙をセットし直しても改善する気配がありません。どうすれば良いでしょうか…? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1485

    Canon TS5130 インクジェットプリンターを使用しています。 昨日は問題なくプリントアウト出来たのですが、今朝プリンターを使用しょうとしたらサポート番号1485対応していないインクカートリッジが取り付けられていますと表示が出ました。 1度インクカートリッジを取り外して再度付けたり電源を再起動もしてみたけど直りません。 どなたか原因と対応策を教えて下さい。 インクカートリッジはエコリカ341XLです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号6000対応の仕方教えて下さい!

    MG5730インクジェット複合機を友人から頂きました。印刷、コピーをかけるとサポート番号6000が表示します。電顕の再度切・入しても変わりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号140Bの対応方法

    TS9030を使用していますが、年賀状の季節でサポート番号140Bが出てしまい印刷が出来ません。修理に出す以外の対応方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6730サポート番号1403

    写真印刷中に、上記サポート番号が表示されました。これからの対応方法をご指示ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1415が表示されています

    MG6530を使用しています。 マゼンダのインク残量が無くなったという✖表示がされていたので、インク交換をしたのですが、新品のインクが認識されません。 サポート番号1415が表示されています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号 1403

    サポート番号 1403 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。