ソニーBRAVIA(kj43x8500c)にELECOM製ハード(SGD-MY030UBK)を接続して録画テストした結果、1秒しか録画できない原因は何ですか?

このQ&Aのポイント
  • ソニーBRAVIAとELECOM製ハードウェアを接続し、録画テストを行った結果、1秒しか録画できなかった。原因は何か調べている。
  • 1秒しか録画できない問題を解決する方法を知りたい。
  • ELECOMのSGD-MY030UBKを使用してソニーBRAVIAで録画すると、1秒しか録画できない不具合が発生している。
回答を見る
  • 締切済み

録画がすぐ終了します。

ソニーBRAVIA(kj43x8500c)にELECOM製ハード(SGD-MY030UBK)を接続し、動作確認の上録画テストを行いました。見てみると1秒しか録画できておりませんでした。 録画中、赤い丸もついており(約2時間)何が原因かわからず、こちらに確認させていただきました。。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/SGD-MY030UBK.html こちらですか。 https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X8500C/spec.html にKJ-43X8500Cの仕様がありますね。取りあえず接続するUSBポートを変えてみたりHDDをフォーマットし直して見るとかでしょうか…