ガラスフィルムに空気が入る

このQ&Aのポイント
  • iPhone SE(第二世代)用の全面保護のガラスフィルム(HA-A19AFLGFRBK)を初めて購入しましたが、中央部に空気が入って浮いてしまいます。どうやったら直すことができるのか、初期不良なのかを知りたいです。
  • iPhone SE(第二世代)用の全面保護のガラスフィルム(HA-A19AFLGFRBK)を購入しましたが、貼り方にも気を使っていますが中央部に空気が入って浮いてしまいます。この問題を解消する方法を教えてください。
  • ガラスフィルムを購入して貼ってみましたが、中央部に空気が入って浮いてしまう問題が発生しています。この問題の解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ガラスフィルムに空気が入る

iPhone SE(第二世代)用の全面保護のガラスフィルム(HA-A19AFLGFRBK)を初めて購入しましたが、何度やってもどう貼っても中央部に空気?が入ってるのか曲がっているのか浮きます。 空気?を端に押し出すようにしてもすぐ元に戻るし、時間が経てば消えるのか?と思いかれこれ貼りつけて2日経ちますが何も変わらずです。 また貼りなおして見ましたが確実に中央部が浮きます。 いろんな保護フィルムを購入してきましたがゴミが入った時のゴミの一点を中心に浮く、単純に空気がちょっと入って浮く(押し出せば消えたりする)はよくありましたが、それとは違う感じの浮き方なので貼り方の問題なのか、初期不良なのか……と悩んでいます。 どうやったら直るか、もしくは直らないのか等ご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/PM-A19AFLGFRBK.html こちらですか。 恐らく直らない気はしますね。初期不良って可能性もないとは言えませんが一度貼ってしまったら初期不良かどうか?証明することが難しいですから返品・交換等も厳しいでしょうね… 現状だと新たに買い直すか?店頭で買われたのなら店によってはフィルムを貼る有料サービスを実施しているようなところもあるのでそちらに任せるって手も。

moonmoon2020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず一応サポートに連絡してみます。