- 受付中
報酬付き
【PREMIUM GLASS】右辺下半分が浮いてい
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 PREMIUM GLASS ・製品名・型番 PM-S242FLGG ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) スマホに保護フィルムを貼ったが、浮いているので未使用。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 右辺の下半分の端が浮いていて、押さえても押さえても浮く。隙間があり、不良品と思われ、交換希望。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- are_2023
- ベストアンサー率32% (1004/3079)
不良品として購入店に持ち込み相談してください 交換してくれると思います レシートを忘れずに持って行ってください
回答受付中のQ&A
- ハンズフリーヘッドセットの充電の際の電流値
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ハンズフリーヘッドセット ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-HSC20 LBT-HSC30MPGD ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 現在の通常使用 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 御社製ヘッドセットを従来より愛用しております。上記の2種のヘッドセットの充電につきまして質問があります。充電用に5V1Aの充電器を使用しておりますが、 (1) 5V2Aでも充電に問題ないですか? (2) 付属のケーブルも2Aで問題ないですか? (3) 何Aまで可能でしょうか? 最近の充電器は電流値が高いものが主流になっています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- 回答数0
- wifiを選択後パスワード入力画面が出ずエラー
報酬付き
TS8330でWi-Fiの設定を行おうとすると、 SSIDを指定後、パスワード入力画面が出ず、接続エラーがでる。 全てリセットしても同じ症状が出ます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- トナー交換
報酬付き
■製品名を記入してください。 【 HLーL2360D 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 純製品トナー化とリッジ交換したにもかかわらず印刷できない。トナー交換の表示が出る 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10/8.1/7 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線ラン 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 キャッチ 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- Corel Video Studio X9について
報酬付き
Corel Video Studio X9という動画編集ソフトを使ってます。自分の楽器の演奏を編集して使ってますが、どういうわけか、それを保存しても次に開いたときにはタイムラインが白くなっていて、動画も音声も消えてしまうのです。 これは何か原因があるのでしょうか。保存するときにメニューから「保存」を選んでファイル名を付けるだけではダメなのでしょうか。 保存した動画が消えない方法を知っていましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。
- 画像・動画・音楽編集
- 回答数0
- 純製品トナーに交換したのに、トナーがないと表示され
報酬付き
■製品名を記入してください。 【 HL L2360D 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 純製品トナーに交換したのに、トナーがないと表示され 印印刷できない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10/8.1/7 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN・ 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 キャッチ 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- FMVA77B3BGのFAN交換がしたい。
報酬付き
FMVA77B3BGのFAN音が大きくなったので交換したい。該当FANの入手方法、及び、セット分解手順書があれば入手したい。御教授をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ノートPC
- 回答数3
- EP-808AW
報酬付き
EP-808AWをwifi接続で使用してますが、プリンター操作のスキャン時「原稿をスキャンしてコンピューターへ(PDF)」を選択し「前回選択したコンピューター」でスタート操作しても通信エラーとなります。 PC側からのEPSONScanソフトでの操作では取り込み出来るのですがエラー原因不明です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- 【MFC-J6999CDW】【黒のみかすれる】
報酬付き
■製品名を記入してください。 【 MFC-J6999CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 50回程度ヘッドクリーニングやノズル調整したが『黒のみ』かすれる。250枚(両面)程度印刷⇒1枚目の出力確認後離席⇒以降、4・5枚程度はギリギリ使えるレベル、以降は薄い&かすれる(ひどい縦線)⇒その後クリーニングや調整を「メンテナンス機能」で行う⇒色の濃さは改善されたが、テスト印刷結果の『黒』だけきれいに出力されない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- MFCJ997DN インク 特に黒が濃くなった。
報酬付き
■製品名を記入してください。 【 MFCJ997DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 インク、特に黒が濃くなった。薄くしたい。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 バッファロー 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 光回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- AirPrintプリンターがみつからない
報酬付き
■製品名を記入してください。 【MFC-L8610CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【iPhoneから印刷しようとしてもAirPrintプリンターが見つかりませんと出ます。プリンタ本体のAirPrint設定は有効、同じネットワークに属していること、同ネットワーク上のウインドウズPCからは印刷可能であることは確認しております。iOS端末やプリンタの再起動等も試しましたが解決しません】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【iOS18】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN (iPhone→無線ルーター→プリンター)】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 iPhoneの写真アプリ及びサファリから試しました 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- MacOS iPrint&Scanで無線LAN
報酬付き
■製品名を記入してください。 【 DCP-J926N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【M1-iMacでMacOS15.1.1です。 プリントは普通に無線ででき、スキャンもイメージキャプチャ経由で無線でできるが、OSをMacOS15にしてから、iPrint&Scanでのスキャンで無線が使えず、接続OffでUSB接続でないと使えなくなった。なんらかのバグではないか?】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 MacOS 15.1.1 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 Brother iPrint&Scan 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 IP電話 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】無線LANに接続できません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10314 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- XnVewMP 最新バージョンの無料ダウンロード
報酬付き
XnVewMPの最新バージョンのダウンロードをしようとサイトに行くと、寄付か有料を選べるようになっています。 今は使っているものは無料でダウンロードしたのですが、最新バージョンは無料ダウンロードはないのでしょうか?
- フリーウェア・フリーソフト
- 回答数2
- 修理依頼の見積もり
報酬付き
■製品名を記入してください。 【ラベルプリンター QL820NWBc 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【修理依頼を出したいが見積もりを出してもらえるのか? 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・ 【 bluetooth 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 Recore 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- ブラザー複合プリンターMFC-J-6570CDW
報酬付き
■製品名を記入してください。 【MFC-J-6570CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【PCからプリントはできますがコピー印刷が出来ません 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 なし 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- 宛名表示ラベル 作成
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・プリンターメーカー(例:EPSON・Canon・brother など) ===ご記入ください=== ・プリンター型番・ご使用期間(例:Colorio 2年) ===ご記入ください=== ・インクカートリッジの型番・ご使用期間(例:EPSON IC69) ===ご記入ください=== ・エレコム用紙の型番・お探しNo.(例:MT-JMC2IV ・B04 など) ===ご記入ください=== ・らくちんプリント・バージョン(例:らくちんプリント3.0) ===ご記入ください=== 宛名表示ラベル作成中 宛先をインプットしました 名前だけ文字を大きくしたいのですが どんな操作で可能ですか 宜しくお願い致します。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:印刷サイズが変更できない・文字化けする・使える機器がわからない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- PersonalrWWWについて
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) 製品:ノートパソコン NEC LAVE PC-GN234GSA8 Windows10 、Microsof office Home&Business Premium デスクトップに格納したホルダー内の文書の展開・CDの保存など、多くの機能が使用できない状態です。Windowsのインストーラーからの警告として、「インストールパッケージ’PersonalrWWW’フォルダーに対する代替パスを以下のボックスに入力する」 と指示がありました。 しかしながら、自分のパソコンにはPersonalrWWWの代替パスが見当たりません。どのようにしたらデスクトップにある文書など展開できるようになるかご教示ください。 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- その他(Windows)
- 回答数3
- EPSONPhoto+年賀状デザイン
報酬付き
エプソンフォト+をインストールしたが年賀状デザインのカテゴリがないのはなぜか?(Ver4.0.0.0をインストールしました) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- その他(ソフトウェア)
- 回答数2
- スキャンはできるが保存ができない
報酬付き
■製品名を記入してください。 【 ADS4300N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 スキャンごパソコンに保存できない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USB 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- (追加質問)faxの印刷が止まらない
報酬付き
■製品名を記入してください。 【 MFC-J739DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 過去分受信FAXをすべて印刷にしてからどの操作をしても印刷が止まりません。赤バツを押しても電源をコンセントで落としてもどのボタンを押しても止まりません。数百枚は印刷することになるのでどうにかして止めたいです。過去分のFAXは消えてもかまいません。宜しくお願いします。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
- 回答数2