Xperia5ⅲのガラスフィルムpm-x214flgfrbkの問題について

このQ&Aのポイント
  • Xperia5ⅲのガラスフィルムpm-x214flgfrbkの装着に問題があります。
  • 端の画面が映らず、設計段階の問題だと思われます。
  • エレコム株式会社に対応をお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

pm-x214flgfrbk

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== スマホフィルム ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== pm-x214flgfrbk ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Xperia5ⅲのガラスフィルムpm-x214flgfrbkですが 着けた所左右1mm程フィルムが小さく、端の画面が 映りません。設計段階の問題だと思いますがご対応をお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。 決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※ 設計の問題となると、ユーザー側ではどうしようもできないため、返品処理を行う必要があるかと存じます。 とりあえず購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

leb43438
質問者

お礼

すみません、投稿ページの質問がメーカー様宛と 勘違いしておりました。 後日メーカー様に問い合わせしてみます。 教えて頂きましてありがとうございました。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/PM-X214FLGFRBK.html こちらですか。 まずは購入先に相談しましょう。