• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インドア派の方に質問)

インドア派の方への質問

このQ&Aのポイント
  • インドア派なのに旅行に行きたい?
  • インドア派でも家で楽しめる?
  • 一人で過ごすのが好き?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2249/14953)
回答No.1

1特に行きたいとかは無いです。今回のコロナでも家で過ごすことに特に  ストレスも感じません。いつも通り。 2はい。充分楽しいです。 3友達は、また別の話です。家が楽しいから一人とは限りません。

samusamu2
質問者

お礼

zabusakuraさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>1特に行きたいとかは無いです。今回のコロナでも家で過ごすことに特に  >>ストレスも感じません。いつも通り。 じゃあもともと旅行などにはそんなに興味がないのですね。 >>2はい。充分楽しいです。 楽しいですかあ。お家でどんなことをされてるのか興味深いです。 インドアの方って私もですが、家の中だけで十分人生を謳歌できますよねえ^^ >>3友達は、また別の話です。家が楽しいから一人とは限りません。 じゃあ友達との時間は大切だと考えていて一緒にお出かけとかされることはあるのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インドアな彼女がアウトドアを好きになるには?

    私30代、彼女が20代なのですが、 私はアウトドアが好きで、彼女と付き合う以前から よく山登りや海、たまにはバックパック旅行など 一人でも友達ともいっていましたが、 半年前に付き合った彼女はインドアな彼女で 旅行にしても、豪華なホテルに泊まりたいという タイプであまりアウトドアが好きではないようです。 私としては、たとえば山にのぼったときの景色や 海ならシュノーケリングの楽しさなどを 少しは共有したいのですが、 彼女のいいぶんでは、、山はトイレが汚いし、しんどい。 海はながめているだけで幸せとのことです。 インドアだった彼女がアウトドアに目覚めたなど、 どなたか経験者の方や、こうしてみれば??といった アドバイスあれば教えてください! 例えば、アウトドアショップにいって、即席でできる食料なんか を一緒に選んでみたりしたら楽しみになったりするんでしょうかね。 (私はそういう準備も好きです笑) よろしくお願いします!

  • インドアな彼

    何度かこちらで質問させて頂いてます。 30代半ばの彼がいるのですが 休みの日はすごくインドアです。 週一休みで普段仕事や 遅い時間まで付き合いがあり 忙しいのはわかっていますが 手抜きされてる気がして 愛されてる気がしません。 あまりにもインドアすぎて セックスができればいいのかと、、 セックスは毎回自分本位ではないし 私が良くなる様に毎回頑張ってくれますが できればいいのかと思うときがあります、、 本当に好きな彼女なら2人で いろんなところに行きたいと 思うものではないのでしょうか? 私はお出かけが好きで 彼氏と出掛けたいと言うよりは 同じ価値観で楽しめる友達と出掛けた方が 楽しいのもわかっているので 付き添いの様に 無理に付き合ってもらうのも 気がひけるので あまり彼の事を積極的に 外に誘わないのですが 以前、たまにはどこか出かけようよと言うと 言ってくれたら行くよーって感じでした。 しかし乗り気じゃないのはわかりました。 人混みなどは好きではないみたいです。 でも言ってくれれば行くと、、 そう言うのを聞かされると誘う気もなくします。 今までの元カレたちはよく お出かけをしたがったので 疑問に思いました。 私は都合がいいのでしょうか?

  • インドア派な女性に質問です。

    こんにちは。 出不精な女性について質問があります。 彼女はどうもインドア派みたいで、休みの日も基本的に家にいるらしいです。 是非仲良くなっていきたいんですが、会社も違うので普段顔を合わせることもありません。やはり、食事や遊びに誘うなりして会う機会を作らないと・・・と思っています。(メールや電話もあまり好きじゃないみたいです) そこで出不精でインドアな女性は、男性からの食事や遊びの誘いは、迷惑に感じますか?

  • インドア派の男性

    同僚男性が好きです。 私は家が好きですが、彼が時々出掛けた話をするので、私も同じように出掛けるようにして、そんな話をしました。 すると、私をアクティブだと言われてしまいました。 彼は誘われないと出ないそうで、私は気を使う会に行くくらいなら一人が気楽です。 彼はインドア派だそうです。 よく残業中に食事に誘われます。 インドア派にはどんなアプローチがいいでしょうか。 今度二人が好きなアーティストのコンサートがあります。行ってみたいですが、一度もプライベートで会ったことがないのに、やりすぎですよね。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • インドア派とアウトドア派はどちらが良いですか?

    女性の方に質問なのですが、自分の彼氏あるいは夫は、インドア派とアウトドア派どちらが良いですか?また、理由を教えてください。 私は完璧なインドア派で家でゆっくりDVDを見たりPCをいじったり、本を読んだりするのが好きなのですが、なぜ好きなのかというと、疲れない(体)、使わない(金)、事故らない(命)と3拍子そろっているからです(笑) 但し彼女がたまに切れて、外に連れ出されることがあります。そのときは仕方なく付き合いますが、やはり本質的に好きにはなれません。別に外出するのが嫌いだとか引きこもりだとかではなく、単純に家でゆっくりするのが好きなだけです。 やっぱり男はアウトドア派のほうが印象がいいのでしょうか…

  • インドア派

    24才、男です。  休日は、ほとんど家にいることが多いです。TVを見たり、CDを聞いたり、本を読んだりと、眠るのが惜しいくらいです。 でも、本当は外で何をすればいいのかわからないので、家でやる趣味がどんどん増えてインドア派になってしまいました。 皆さんは、どんな休日を過ごされていますか?

  • グアムでの遊び方教えてください!(インドア派)

    タイトルの通りインドア派なのですが、2泊3日の社員旅行でグアムへ行くことになりました。 初海外です。何を持っていくのか、何をすればいいのかさっぱり検討もつきません! 他の社員はスカイダイビングやゴルフ、スキューバーなどやるようですが、集団行動自体好きではないのであまり気がのりません。。。 水着は絶対着たくないし、ブランド品の買い物もまったく興味がありません。何しに行くやら・・・(苦笑) ちなみに前回の国内旅行では1人ふらふらと街中を散歩し、お土産を買い、温泉に入り、マッサージを呼び、ひたすらホテルでまったり・・・食事の時だけ寂しいので誰かと合流する感じでした。でも海外の1人歩きなんて怖いし、携帯は使えないし、ホテルにこもってるのもなんだかな~という、何ともワガママな状態なのです。 ちなみに泊まるホテルはアウトリガーです。 申し訳ないですがどなたかアドバイス宜しくお願いします。

  • インドア派の彼女を見つけるには

    私はぶっちゃけインドア派です。 仕事はしているものの、技術職で女性がまわりにいない。 休みのゲームかDVDを見ています。 付き合ううえで趣味などが合うって事も重要だと思います。 なので、私のような環境の彼女が欲しい場合どうすれば良いと思いますか? 例えば、 合コン、オフ会は大人数が苦手 友達の紹介は友達がいないから・・・ なんて女性とはどうやったら接点がもてるでしょうか?

  • 結局、アウトドア派とインドア派は合わないですか?

    結局アウトドア派とインドア派は合わないですか? もちろん程度には寄ると思いますし、その人の歩み寄り具合にもよりますが。。。 一方が一方に興味を示せばいいのですが、それがまったくない場合。 アウトドア派が家でじっとしていられない、インドアってつまらない、視野が狭い、時間の無駄、体力がなくて情けない、大勢でわいわいするほうが絶対に楽しい、インドアは向上心がないと感じ、 インドア派がアウトドアは疲れる、お金がかかりそう、静かに過ごしたい、アウトドア強引、新しいことに興味が特になく今のままで十分と感じている。 もちろんそれは心の中で思っているだけで相手に押し付けることはないです。 でも相手の趣味を許すことはあっても興味・理解を示さない場合(はっきり言えば見下している)はその恋人関係は長く続きませんか? 結局はインドアはインドア、アウトドアはアウトドア(ドーパミンの分泌量)。似たもの同士が楽ですか? そもそも相手の趣味に興味を持てない時点で誰と恋人関係を築いても無駄ですか?

  • 根暗で超インドアな男性心理

    こんにちは。 先日『2000通のメール』でお世話になりましたものです。まだそちらを締め切っていないのですが、新たな疑問が生まれてきたので質問を立ち上げさせてください。宜しくおねがいいたします。 私の片想いの相手はメールの返信はとても律儀で、メールをすると1分とか3分とかで帰ってきてしまう事も多く、多分携帯はいつも気にしている人です。(30分過ぎて返信が無い時は、返信する気がないのだと思って諦めます。) その人は自分の事を『根暗で超インドア』だと言います。 まわりの友達も、彼がたくさんの友達と馬鹿騒ぎをして楽しかったと言う話は聞かないといいます。 だから私は、 彼は私の気持ちを知っているし、気軽には誘いに乗れないのだと思っていたのですが…。。私はただのメル友なのかと不安になってきました。 少しずつ、気持ちが近づいてきていると思っていたのですが。。 (1)根暗でインドアであっても、もし好きな人が出来たら自分からアタックしていきますか? (2)好きな人が出来てもアタックできない事ってありますか?それとも男ならガツンと行くって意気込みになりますか?? 彼は気軽にアドレスを聞いたり出来るようなタイプではないと思いますし、周りもそう言う評価です。 何かお気づきの点がありましたら、アドバイス・ご回答等宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう