DigitalTVBoxファイル再生について

このQ&Aのポイント
  • FMVF98DMB(Windows7)での録画ファイルをFMVWE2FXUD(Windows10)で再生できるか疑問
  • DigitalTVBoxを使用して録画したファイルを別のPCで再生する方法について
  • FMVF98DMBとFMVWE2FXUDでのファイル互換性について調査
回答を見る
  • 締切済み

DigitalTVBoxファイル再生について

FMVF98DMB(windows7)の「DigitalTVBox」で録画したファイルは、FMVWE2FXUD(Windows10)で再生できないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.2

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0107-6255 上記手順でDVDに書き込みして、パソでみれるんじゃないかな? 私はした事ないので保証はないですが・・・ よく読んでやってみて下さい m(_ _)m

• 121CCagent
回答No.1

内蔵HDDや外付けHDDに保存した録画ファイルって事ですか。 そうだとしたら別のPCでは再生できません。