解決済み

digitalTVboxの持ち出しファイル

  • 困ってます
  • 質問No.9553854
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

digitalTVboxの持ち出しファイルがmp4ファイルではなくSD1ファイルになってしまいます。mp4ファイルにするにはどのようにしたら良いでしょうか。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3700/13562)

他カテゴリのカテゴリマスター
digitalTVboxを諦めてB CAS社の審査を受けていないグレーゾーンのチューナーを使ってください。
ただし、B CASカード、視聴・録画ソフトは付属しません。
ソフトは自分で作るか対応していそうなものを探す必要があります。
ドライバーはメーカーのHPからダウンロードになります。
使用するソフト次第でmp4にもmpgにもAVIにもできます。

PX-W3U4
http://www.plex-net.co.jp/product/px-w3u4/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1237/2435)

他カテゴリのカテゴリマスター
その製品じゃなくても、すべての
著作権保護付きデータは、
非著作権保護データへの変換はできません。

第一それができたら、無意味になりますので!