• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:同期しない)

EPSON社製品のパルセンスとスマホの同期について

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のパルセンスとスマホの同期がうまくいきません。どのようにすれば解決できるでしょうか?
  • パルセンスとスマホを同期させる方法がわかりません。EPSON社製品のユーザーの方、お知恵をお貸しください。
  • EPSON社製品のパルセンスとスマホの同期に関して問題が発生しています。解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3748/5302)
回答No.1

で、質問事項は何でしょうか? 失礼ながらこれでは、大変ですねぇ、と同情してあげることくらいしかできません。 パルセンスも何機種もありますし、 スマホだってiOSなのかAndroidなのか、それぞれに多数の機種があります。 「同期」するためには「接続」しなくちゃいけませんが、 そもそもEpsonIDの取得など初期設定が成功しているのかさえわかりません。 それどころか、質問者様がパルセンスを使ううえで必要なことを どこまで理解していて、どこから先を理解していないのかも把握できず、 この質問文だけでは、正直言ってどうしようもありません。

tt46
質問者

お礼

回答ありがとうございました。メーカーさんに確認してみました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう