ペアリングできない!スマホ機種変更後にエラーコードが表示されて通信ができないパルセンスPS100

このQ&Aのポイント
  • スマホ機種変更後、パルセンスPS100のペアリング機器登録ができず、エラーコードが表示されて通信ができない状況です。
  • EPSON製品のパルセンスPS100を使用していますが、スマホを新しい機種に変更した後、ペアリングができない問題が発生しました。
  • 携帯電話の機種変更後、パルセンスPS100の登録ができず、エラーコードが表示されて通信ができない状態です。
回答を見る
  • 締切済み

ペアリングでの機器登録ができない

スマホ機種変更して、ペアリング機器登録の際、エラーコードが表示され、通信できない。 パルセンスPS100です ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• kame999
回答No.1