WristableGPS J300とナイキランアプリの同期について

このQ&Aのポイント
  • WristableGPS J300とナイキランアプリの同期はできないのか?
  • ガーミンは同期可能なのに、なぜエプソンはまだなのか?
  • WristableGPS J300では手入力でのラン記録は可能なのか?
回答を見る
  • 締切済み

同期できません。。。

WristableGPS J300 使っています。 ナイキランアプリとの同期は出来ないのでしょうか? ガーミンは出来るみたいですがエプソンはまだなのですか? また手入力のでラン記録は出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gg_pp1
回答No.1

EPSONViewからnikerunclubへの同期はオトナの事情で出来ないようです。 なお、Strava、Runkeeperへは同期が可能です、そちらをご利用されるといいと思います。 どうしてもナイキに拘るならガー●ンも購入するといいでしょう。 EPSONViewアプリへの手動入力は可能です。 ダッシュボード>ラン>履歴>右上のメニューから>ワークアウトの追加