• ベストアンサー

WristableGPS J−350

wristableGPS J−350のチャージングclipを探しているんですが在庫とか無いんですかね?時計はまだ動くのにチャージングclipが壊れてチャージ出来なくなりこのまま廃棄とは、ちょっと悲しいので ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

型式WPCLP01のクリップですよね。 通販でもフリマでも見当たりませんね…。 今現在ヤフオクには1件(即決2000円)で出ていますが。 EPSONが補修部品として在庫している可能性がありますので下記からお問い合わせしてみてはいかがでしょう。 【J-350B お問い合わせ】 https://www.epson.jp/support/portal/info/j-350b.htm#mailInfo

duran2003
質問者

お礼

やはりそうですか、ダメ元でエプソンに問い合わせしてみます、ありがとうございましたm(_ _)m