EPSON製品の最終同期完了時刻についての問題

このQ&Aのポイント
  • EPSON製品の最終同期完了時刻の更新が1月からできていない状況です。
  • 通信中も繋がらないため、同期が長くかかる問題が発生しています。
  • バンドをはずしてセットしているのに更新させることができず、通信ができません。
回答を見る
  • 締切済み

最終同期完了時刻

更新が1月から更新ができていないようなのですが、通信中も繋がらないようで長くかかっているようです。 同期するのにバンドをはずしてセットしているのに更新させたいが通信しません。 どうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#235591
noname#235591

みんなの回答

• papis
回答No.1

対象機器の「型番」をちゃんと書いてください。 >更新が1月から更新ができていないようなのですが、 何の、何に対する更新ですか? >通信中も繋がらないようで長くかかっているようです。 何が、何と、なんの通信をしているのですか? バンドとの表現からGPSウォッチや活動量計なのでしょうが、 これではお手伝いのしようがありません。