同期がうまくいかない

このQ&Aのポイント
  • 日々の歩数や睡眠は見れるが、設定画面で最終同期時間確認する2019年08月30日から変わらない。
  • ずっと待ちマーク出たまま動かなくなる。
  • どのボタンも押せなくなるのでアプリを終わらせるしかない。
回答を見る
  • 締切済み

同期がうまくいかない

日々の歩数や睡眠は見れるが、設定画面で最終同期時間確認する2019年08月30日から変わらない。ずっと待ちマーク出たまま動かなくなる。どのボタンも押せなくなるのでアプリを終わらせるしかない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>歩数や睡眠は見れる 具体的なものが判らないですが、腕時計型の健康データ計測機器ですか? https://www.epson.jp/products/wgps/mz500b/feature_7.htm GPSの同期不良みたいに思えますが、バッテリーの交換とか、リセットとかできないのでしょうか。 ダメなら、サポートを受けた方がよいかも知れないです。 (例) https://www.epson.jp/support/portal/info/sf-850pb.htm

youmayoon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 会社で配られた腕時計型PS-100、文字も出ないタイプてす。休みの日に気長に同期させたらできました。ただ、昨日のデータ確認しようとアプリ起動させても反応が遅くて今どきではないのは確かです。買い替えを検討します。 お礼遅くなりました。