LenovoC2ハードウエアスキャンエラーについて
- ハードウエアスキャンを実施した際、以下のエラーコードが出ました。
- 保証期間は過ぎていますが、何か良い対応策はあるでしょうか。
- お教え下さい。
- ベストアンサー
LenovoC2ハードウエアスキャンエラーについて
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
LenovoC2で検索するとAndroidスマートフォンが出てきます。 正しい型番を補足すれば、より適切な情報が得られるかもしれません。 「WPE001001-HO7A0F」というエラーコードで、ヒットする情報は見つかりませんでした。 コードに間違いがなければ、メーカーのサポートでないと詳しい情報は得られないでしょう。 とりあえずデバイスマネージャーを起動して、正しく認識できていないデバイスが無いか確認してみましょう。 !マークや?マークが付いているデバイスがあるなら、適切なドライバをインストールすれば解決するかもしれません。
関連するQ&A
- ハードウェアスキャンでエラーコード
リザルト・コード:WPE001000-UN7X1F と表記される ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- ハードウェア・スキャン
パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 質問内容:Lenovo Solution Centerのハードウェア・スキャンをしたいが、ずっと「ロード中」のままで進む様子がありません。 製品シリーズ:Lenovo ideacentre AIO 300 OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- デスクトップPC
- ハードウェアスキャン
ハードウェアスキャンをかけたら「ターゲット読み取りテスト」だけ✖バツが付いたのですが、どう言う事でしょう?またどうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- レノボバンテージのスキャンについて
レノボバンテージからすぐスキャンするように知らせてきますがスキャンしてもいいのですか?またやり方は簡単ですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- デスクトップPC
- グラフィックスハードウエアへのアクセスがブロック
数日前から各アプリで“アプリケーションのグラフィックスハードウエアへのアクセスがブロックされました”と頻繁に表示され画面が黒くなり少し経つと自然に回復したり、時々、固まったりする。 ハードはLenovo S500 です。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- ハードウェアエラーが出てスキャンできません
scansnapS1500Mを使用しています。 MacOS X 10.7.5を使用 本体のスキャンボタンを押すと 「ハードウェアエラーです(0xD004000E) ケーブルを一度抜いてから再度接続して下さい」 と表示がてスキャンできません。 ScanSnap Managerのバージョンは3.2.91です。 念のためにケーブルを替えてみましたが、状況は 変わらず困っています。 3年程使用していなかったのですが、以前は 問題なく使えていました。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- レノボバンテージのクイックスキャンについて
レノボV520sスモールという製品、シリアル番号PC0MM2GYです。デスクトップ式のウィンドウズ10のパソコンです。最近レノボバンテージからクイックスキャンをすぐするようにいってきますがしたほうがよいのですか? これはレノボの何をスキャンするのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- デスクトップPC
- 起動しなくなりました
LenovoG570ですが、急に起動しなくなりましだ。 電源入れると少し立つと青い画面で 回復というでかい文字が一番上に エラーコードは 0x000000fです 回復ツールを使用する必要があります と書いてあります どのように対処すればいいですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- ハードウエアスキャンでターゲット読み取りテストが失
レノボソリューションセンターのハードウエアスキャンで、最終リザルト・コードがW17XWW8D8-7LDT5Bと表示されました。ストレージデバイス情報のターゲット読み取りテストが失敗していました。修理をしないで使用し続けることのリスクがよく分かりません。そのまま使用し続けることは良くありませんか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
お礼
ご回答有難うございました。ご指示の通り、デバイスマネージャーを見てみましたが、!や?は見当たりませんでした。10/11に、またハードウェアスキャンが実施されますので、その結果をみて、また対応します