LenovoC2ハードウエアスキャンエラーについて

このQ&Aのポイント
  • ハードウエアスキャンを実施した際、以下のエラーコードが出ました。
  • 保証期間は過ぎていますが、何か良い対応策はあるでしょうか。
  • お教え下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

LenovoC2ハードウエアスキャンエラーについて

ハードウエアスキャンを実施した際、以下のエラーコードが出ました。  WPE001001-HO7A0F 保証期間は過ぎていますが、何か良い対応策はあるでしょうか。 お教え下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

LenovoC2で検索するとAndroidスマートフォンが出てきます。 正しい型番を補足すれば、より適切な情報が得られるかもしれません。 「WPE001001-HO7A0F」というエラーコードで、ヒットする情報は見つかりませんでした。 コードに間違いがなければ、メーカーのサポートでないと詳しい情報は得られないでしょう。 とりあえずデバイスマネージャーを起動して、正しく認識できていないデバイスが無いか確認してみましょう。 !マークや?マークが付いているデバイスがあるなら、適切なドライバをインストールすれば解決するかもしれません。

urg8722c
質問者

お礼

ご回答有難うございました。ご指示の通り、デバイスマネージャーを見てみましたが、!や?は見当たりませんでした。10/11に、またハードウェアスキャンが実施されますので、その結果をみて、また対応します