• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レノボバンテージのスキャンについて)

レノボバンテージのスキャンについて

このQ&Aのポイント
  • レノボバンテージからのスキャンが簡単かどうかについて知りたい
  • レノボバンテージからすぐにスキャンすることができるのか確認したい
  • レノボバンテージのスキャンに関してのやり方を教えてほしい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15940/30552)
回答No.1

出来ればお使いのPCの製品番号などの情報を書きましょう。 Lenovo Vantageですがスキャンしても良いとは思いますよ。画面の指示通りやれば操作自体の特に難しくはないですし。

その他の回答 (1)

  • TZ91
  • ベストアンサー率51% (1050/2043)
回答No.2

メッセージが出ているのは「ハードウェアスキャン」でしょうか? 機種にもよりますが、数分で済むと思います。 「ハードウェアスキャン」であれば「デバイス」や「サポート」から選択出来ます。 「システムの更新」等であれば「ダッシュボード」や「デバイス」から出来ます。 再起動を要求する更新プログラムがある場合があるので、作成中のデータがある場合は保存しておいてください。

yoro49-ne
質問者

お礼

どうも教えていただきまして有難うございました。そうこうしているうちにクイックスキャンの表示があらわれなくなりました。その後おそらくバイオスから何かいってきましたが、保留していたらそれもいってこなくなりました。次回クイックスキャンしてくれと言ってきたら必ずします。バイオスも情報を欲しがって来たら(?)勇気をもって応答していこうと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう