Lenovo Vantageを使用してLEDの色を変えられなくなった問題

このQ&Aのポイント
  • Legion T550を使用していると、Lenovo Vantageを通じて以前は簡単にLEDの色を変えることができましたが、いきなり変更ができなくなりました。
  • BIOSではLEDの色を変えることはできますが、Vantage側での変更方法がわかりません。
  • この問題を解決するために、個人でLEDの色を変える方法を教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ファンのLEDが変えれなくなりました。

Legion T550を使用中の者です。 今までLenovo Vantageにて今までLEDの色を変えることができたのですが、エラーもなくいきなり変更が出来なくなりました。BIOSではファンのLEDが変える事はできます。Vantage側で変更できるように、個人で直す方法はありますでしょうか?よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.3

高速スタートアップは無効にしていますか? 一度Shiftキーを押しながらシャットダウンをしてみてください。

回答No.2

OSが不明だがWindowsならシステムの整合性をチェックしてみる。

nqrse1220
質問者

補足

申し訳ございません。OSはWindows10で御座います。 整合性のチェックを行いましたが、エラーは検出されませんでした。

• TZ91
回答No.1

お使いのWindowsはWindows10でしょうか? それであれば一度Lenovo Vantageをアンインストール後再インストールを行ってみてください。 BIOSで変えられることからハードウェアではなくソフトウェア側に原因があると思います。

nqrse1220
質問者

補足

返信遅れました、申し訳御座いません。 使用中のOSはWindows10で御座います。 ソフトの再インストールを二度試みましたが改善されませんでした。 他の原因はありますでしょうか。。