• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハードウエアスキャンでターゲット読み取りテストが失)

ハードウエアスキャンでターゲット読み取りテストが失敗!修理せずに使用しても大丈夫?

このQ&Aのポイント
  • 最新のリザルト・コードがW17XWW8D8-7LDT5Bで、ストレージデバイス情報のターゲット読み取りテストが失敗しました。
  • ハードウエアスキャンの結果が問題を示唆しているため、修理をせずに使用し続けることはリスクが高いです。
  • 修理をしない場合、データの損失やさらなるトラブルの可能性があります。

みんなの回答

  • TZ91
  • ベストアンサー率51% (1050/2044)
回答No.1

「Lenovo Solution Center は、2019年4月以降、サポートを終了しています。」 との事なので、Lenovo Vantageをインストールしてハードウェア・スキャンを実行してみてください。 Lenovo VantageはMicrosoft Storeからインストール出来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハードウェアスキャン

    ハードウェアスキャンをかけたら「ターゲット読み取りテスト」だけ✖バツが付いたのですが、どう言う事でしょう?またどうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

  • ハードウエアテスト

    ターゲット読み取りテストで異常が出ました。対策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • ハードディスクスキャン

    ハードディスクスキャンしたところ次のようなリザルトコードがでました。 ”WHD01V01I-UL7CWG" どういうことですか?教えてください。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • SDカードの読み取り

    Lenovo ideapad 500-15ISK ノートブック - Type 80NT SDカードの読み取りはするのですが、画像をコピーして取り込こもうとすると、SDカードが取り外されましたと、何度もWindowsの表示がでます。 どうしたらいいのでしょうか。おねがいします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • Lenovo solution center

    Lenovo solution centerでのハードウェアスキャンテストの失敗と表示され、その中のストレージデバイスのターゲット読み取りテストとSMARTショートテストが失敗になっているのですがどんな症状なのかと、どうしたら改善できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

  • SDカードの読み取り

    Lenovo ideapad 500-15ISK ノートブック - Type 80NT SDカードの読み取りはするのですが、写真取り込み中にSDカードが取り外されましたと、Windowsの表示が出ます。 バージョン 21H1 ドライバーの更新をすればいいのですか。 それとも、他に原因があるのでしょうか。 SDカード:SanDisk SDXC ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • ブルーレイディスクの読み取り

    ideapad S540を使用中です。 データのバックアップにフラッシュメモリを使っていたのですがブルーレイディスクに切り替えようと思っています。 電気屋でまずはPC自体がブルーレイの読み取りが可能かどうか確かめたほうが良いといわれました。 S540は内臓ドライブがないため外付けのブルーレイドライブを使用すれば読み込み可能でしょうか。そもそもブルーレイには対応していないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • Lenovo Vantageのハードウェアスキャン

    LenovoVantageハードウェアスキャンで チェック対象項目が9➡6項目に減少した 2022/10/24は9項目2022/10/26は6項目 使用PC Thinkpad E15 Gen2 OS Windows11 PRO 22H2 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • ideapad330でzoomマイクが反応しない

    ideapad330を使用しているのですがzoomのマイクが反応しません。 ネットで調べると原因はデバイスにある。lenovoサイトに接続し最近のデバイスをスキャンすることで解決すると載っていましたがこのやり方がわかりません。 初心者なので教えていただけると助かります。 お願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • webカメラが使えない

    IdeaPad s540 14のwebカメラが使えない。 購入後Skypeで使用できずカメラの不具合が発覚。 デバイスマネージャーは有効である イメージデバイスには無い ハードウェアの問題でしょうか ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。